※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

切迫早産で夜眠れず不安。皆さんはどうしてましたか?夜考えすぎて眠れないです。

切迫早産で自宅安静中です。妊娠後期に入ってからなかなか夜寝れなくなってしまいました。昼夜逆転ですε-(´・_・`)
寝れない時皆さんどうしてましたか?
切迫早産+逆子なので色々不安もあり夜になると色々考えてしまいなかなか眠れないです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

ぷに

私も切迫早産で自宅安静中ですー!夜寝付けないし、夜中起きちゃうとなかなか寝られないです💦育児の準備なのかなーと思ってます♡

• ひとみ

ひとみ

お返事ありがとうございます❗️✨
    そうですよね❗️❗️色々前向きに考えてみます\(^o^)/ありがとうございます😊

• 5月17日
あすかママ

長男の時、切迫早産で入院して、夜も不安でねれなかったので、ねれる時に寝てました!
不安ですよね(;_;)
私も最近ねれません…3人目でも不安で(^_^;)

• ひとみ

ひとみ

お返事ありがとうございます!
    私も一回入院して自宅安静に切り替わりました😭😭入院してるときのが病院だから安心もあるのか寝れてました笑
    3人目でも妊娠さんは色々不安ですよね😭😭

• 5月17日
  • あすかママ

あすかママ

入院からだと尚更不安ですよね(;_;)
    確かに入院の方が安心でした!
    家だとぼーっと1人で考えるから余計ねれないのかもですね!病院だとすぐ聞けるし!

3人目だから余裕な部分が多分ほぼなのですが、出産って母子ともに命懸けだからやっぱ不安になります(^_^;)
    今は普段全く子育ても悩まず、マイペースで楽しく過ごしている分、ふっと夜になるとなんかモヤモヤしますw

• 5月17日
🍓(20)

自宅安静中です!
私もいつ入院になるか不安で
考えてしまい寝れないです💦

• ひとみ

ひとみ

お返事ありがとうございます😊
    私は一回入院して自宅安静に切り替わりました。入院してるときのが病院で何かあっても安心ってのがあったのか寝れてたのかもしれません🙄本当色々不安ですよね😭

• 5月17日

私も切迫早産で自宅安静中です!
安静指示が出る前からですか
夜寝付けない日が増えました😂

健診では頭位と言われてるんですけど、
いつもと違う位置で胎動を感じると
逆子になってるんじゃないかって
1人でソワソワしてます😰

あとは、陣痛のこととか
内診グリグリのこととか
次の健診で入院になったらとか
これからのことを考えてると
不安になって寝れません。

• ひとみ

ひとみ

私は一回入院して自宅安静に切り替わりました!お腹が張るにつれて不安が増してなかなか寝れないときもあります😭😭
    入院生活辛かったですが病院だから少し安心感もありました😌でも、また入院になるのは嫌ですが笑
    色々不安ですよね😭😭

• 5月17日

私は切迫早産で入院してました!朝昼晩ぐちゃぐちゃでした😂💦
寝れる時に寝れるだけでいいので睡眠とってくださいね😭💓
出産頑張ってください( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

• ひとみ

ひとみ

私も一回入院して、自宅安静に切り替わりました❗️
    家に帰れたのは良かったんですが、お腹が張るにつれて不安で寝れないときもあります😭😭入院は、したくないけど病院だと少し安心感があったのかもしれません😭❗️❗️
    ありがとうございます❗️頑張ります❗️❗️

• 5月17日