※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのまま❦
妊娠・出産

33週で逆子が直らず、心配しています。同じ週数の方の経験や回復方法を知りたいです。

33週突入したけど逆子直りません…😂
余程その体勢が好きなの?ってレベルで動かない😂笑
上の子は逆子になる事もなく経膣分娩だったので帝王切開大変そうってイメージしかないけど段々と予定日決めれるし、上の子預ける段取りも取りやすいかとポジティブ思考になってきました😂笑
同じぐらいの週数で逆子ちゃんいますか?🥹
また33週以降回ったよって人いたらどんな感じだったか教えて欲しいです😌✨

コメント

さくら

29周から36週までグルグル回ってました!
私は、怖かったです笑
ちゃんと戻ってくれて助かりました😢😢笑
切るの怖いです!笑

  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    36週まで!😳
    もうスペースもあんまなさそうですね🤣笑
    回った感覚はありましたか?🤔
    怖いし産後の回復もヤバそうだな…とは思いますけど28週から1度も頭を下にしてないので回る気が全然しなくて🤣笑

    • 4月27日
  • さくら

    さくら

    感覚ありました!
    てか動きすぎてて、本当に毎日回ってるんじゃないかって感じでした😞💦
    検診だけでなく、膀胱炎などトラブルも多く、3日に一回はみてもらってたので、「戻ったね~」「また、逆子になっちゃったよー」て感じで、最後まで安心できなかったです!

    • 4月27日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    なるほど😳✨
    私も今胎位見るために1週間に1~2回行ってます😂
    回ってくれたらいいなぁ🫠💦

    • 4月28日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

上の子、35wでまわりましたよー( *ˆ︶ˆ* )
今日の診察で動いてなかったら、手術の予定をくもうねという日の前日でした(笑)

  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    ギリギリで回ってくれたんですね!😳✨
    昨日そろそろ分娩方法考えなやね〜って言われて……😂
    35週だとだいぶ大きいかと思いますが回った感覚ってありましたか??😳

    • 4月27日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    遅くなってすみません💦

    回った感覚ありました( *ˆ︶ˆ* )
    それも、健診前でした😂😂
    今の激しかったな?!とおもってたら、戻ってるねーってなりました( *ˆ︶ˆ* )

    • 4月30日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    わざわざありがとうございます💓
    やっぱり回ると激しい感覚あるんですね😳✨
    今週また見せに行くけどいつも通りの胎動しかなく希望は薄いですが……🤣笑

    • 4月30日