※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
子育て・グッズ

義両親が来た時、授乳中で悩んだ女性。義母がおっぱいを欲しがると言い、ポロリは抵抗があったが、最終的にミルクを作ることに。

直母は誰にまで見られてOKですか?

実家に里帰り中、旦那と義両親が来ました。
ちょうど授乳中だったのですが、中断してしまいました。
別部屋に移動して授乳しようかとも思ったのですが、せっかく顔を見に来たのに別部屋に行ってしまうのは悪いと思って💧
そしたら泣くわ泣くわ💦
義母が「おっぱい欲しいのかい?」と言いまして、「おっぱい飲ませたら!」と義父も言いました。
でも…義両親の前でおっぱいポロリは抵抗があって~💧
結局ミルク作りました😅

コメント

昔はどこでもおっぱいあげてたみたいなので、親世代は抵抗がないみたいですけど…わたしは実母や実姉、旦那くらいまでかなぁ…。
授乳ケープ持ち歩くといいですょ(^^)

かいる

主人にしか見せません。
ケープ使っても実母がいる前でもしたくないです。

友達でも友達にもよりますし
私は親が無理で義母は平気でした(笑)
旦那以外の男の人は論外ですよね(笑)
旦那の実家に行った時は義母が気を使ってくれてリビングで団欒している隣の部屋で授乳しました😓

はじめてのママリ🔰

旦那の実家でお世話になっているので、義母の前でふつーにポロリしてます😅最初は抵抗ありましたが、慣れると気になりません。笑
ただ、飲んでるところを、おいしいね〜とか言いながらじーっと見られると、やめてくれー!と思います。笑

義父がすでに亡くなっているので丸出しにしてますが、さすがに旦那の以外男の人の前ではポロリできないかな😱

まだ生まれてもないのであれですが、想像した感じでは私なら旦那にだけは見られてもいいかなって思います💦
正直実母にも見られたくないからケープつけるか別の部屋へ行きたいです。
私は神経過敏なので今はそう思う、というだけなので生まれたらそうも言ってられないかもしれませんが…

Tママ

私は旦那、実母、義母までは全然出してました!
さすがに義父は自分から気まずそうに立ち去っていったので、
それからはケープしたり毛布かぶって授乳してます☆
ちなみに2歳過ぎた今も卒乳してません(>_<)

二児の母

女性の前なら誰でも気にならないです。
男性は旦那、実父、弟の前では普通に授乳してます。
飲ませてる間子どもで隠れてるから基本的に気にならないんですが一応気遣って男友達が遊びに来た時などは別部屋に行って授乳してます😊

ぽちの助

実家では兄がいても目の前でおっぱいポロンで授乳してました(笑)
兄には「えー!」って言われましたが、強行突破です(*´∀`)

うたは義実家同居なのですが、義父以外ならポロンしてます(*´ω`*)
義父はちょっと、義父自身が可哀想かなーと…(´・ω・`)

みい222

私は実母と実姉までです☺

旦那は良いんですが、
敢えて1度も見せたことないです☺

はじめてのママリ🔰

義父はいやですね😅
義母は大丈夫です!

みは

男の人は夫のみ。
女の人は実母と友達ですね。
ぶっちゃけ男友達も気にしないですが、向こうが気にしそうなので笑
実父、義母、義父は嫌です!

ねまい

皆様ありがとうございます✨
旦那以外の男性はNGですよね💦
よく出過ぎて母乳まみれになるので、恥ずかしさがどうしても拭えませんでした💧