※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
ココロ・悩み

旦那に浮気されてショック。携帯見て発覚。浮気を受け入れた方、どうやって気持ちと生活してきましたか?

旦那に浮気されてました。。

携帯見るのはいけないって思ってるのですが、
付き合ってる時に携帯見て、二股かけられてたのが発覚して、、それから携帯が気になって気になって、、
最近携帯のロックが6桁になってたり、なんか怪しいなって思って、見てしまいました。

そしたらやはり、浮気されてました。。

浮気とかしないと思ってずっと信じてたのに、、

隠すのも上手で、、


8月に娘が産まれたのですが、浮気したのが7月からって言われました。。。

10ヶ月も、、
本当にショックでした。。

話し合って、全部話してくれました。

私とその相手への好きは違うと言われ、、
なにが違うのか全くわからないんですが、、

全部聞いても、嫌いにはなれず、、

相手とは終わらしてくると言ってくれました。

全部受け入れよう!
と思っても、
相手とどうやって接してたのかとか考えてしまって、
グチグチ言ったら嫌われるっておもってても、グチグチ言っちゃったりして、、
本当にショックで。。

浮気を受け入れた方、どうやってこのモヤモヤした気持ちと生活してきましたか??

コメント

deleted user

信頼回復のために全力を尽くして、ムリなら別れるって言ってこてんぱに罵って発散させました

いまだに不安になったり携帯見ますがなにもないですけど、疑う気持ちは一生無くならないので、その気持ちと共存するしかないです、わたしは(><)

  • れいちぇる

    れいちぇる

    不安なったり疑ったりしちゃいますよね↓
    チュウとか普通にできました??

    • 5月16日
deleted user

以前二股かけられたんですよね。
そして今回また浮気ですよね。

「相手の好きへと自分への好きは違う」
その意味、正直私はわかります。
私も旦那さん側の人間だったので。

旦那さん自身が変わらないと
きっとまた同じことする気がします。

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます♡
    二股かけられてたのは、8年ほど前です。。
    それっきり今回まではなにもなかったので、信用しきってて。。

    好きの違いがわかるんですね。
    ネガティヴ思考なので嫌な方嫌な方にばっか捉えちゃって、、

    BOYBABY♡さんは変われました??

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね!
    出産前後で旦那さんも寂しかったんですかね。
    とはいえ、こちらこ気持ち考えてって感じですがね。

    好きの違い、とっってもわかります。
    悪い意味で言ったわけではないと思います。
    簡潔?簡単?に言うと、旦那さん的には奥さんの方が好きってことを伝えたかったんだと思いますよ。

    私は息子が産まれても変わりませんでした。笑
    息子が大きくなってきて、
    人間らしくなってきて
    ようやく変われましたね〜。

    息子だけがいればいい。
    息子が恋人みたいな感じです。
    息子で満たされすぎていて。
    でもこれを言ったからと言って、
    なにが変わったの?って感じですよね。
    伝えるの難しいですね。

    きっと旦那さんは、恋人同士のような
    新鮮でドキドキした感じ、
    そして男として見てくれる
    相手の気持ちが欲しかったんじゃないかな。
    と思います!

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    なんかすごい気持ちが楽になりました!!
    すごいすんなり言葉が入ってきたとゆうか、、表現の仕方が上手ですね♡
    ありがとうございます♡

    二度あることは三度あるとゆう心構えが必要そうですね、、、!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然です!
    うまく伝わったみたいでよかったです。

    旦那さん自身が変わらないともちろん
    この先心配ですが、
    奥さんが旦那さんの男としての心の部分を
    大事にしてあげるとうまくいくのかな?
    なんて思います。
    知ったような口ですみません。

    この先うまくいきますように❤︎

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    ありがとうございます♡
    凄い心に染みました!
    大事にされたい!されたい!って気持ちが強かったけど、あたしから先に大事にしようと思います(*´˘`*)♡

    • 5月16日
ラーメン食べたい

浮気する人はまたしますよ
私も今の旦那ではないですが、
過去の人に三股かけられたりしました。
ストレス発散するなら
私だったら同じようなことして
どれだけ心がさけるくらい傷付くか…
我ながら餓鬼だなと思いますけど
仕返ししてしまいますね、、。

そういう浮気症の
病気の人もいるらしいですよー。

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます♡
    あたしも同じことして仕返ししてやりたい!って思ったりもしました。。。
    実際のところ娘もいてできないんですが、、
    浮気の病気ってあるんですね!
    疑ってみます。

    • 5月16日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    子供がいたら中々ですよね。
    それか付き合った頃の当初の話とか
    イメチェンとか
    よくデートに行ったところとか
    お互い初心に戻れる話や場所に行くのも
    ありかもですね!!(^O^)/

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    初々しかった頃の話し持ち出してみます!!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 5月16日
you

ウチも今現在浮気されてます( ´ ▽ ` )ノ
違う女性とメールしてると思っていたら…全然違う第三者が現れました!
いつからとか、体の関係有無までは分かりませんが、メールではほぼ黒です(・_・;その人が大好きらしいです!
お家では普通に夫婦仲良いし、子供ラブな主人ですが…
元々女好きは歳とっても治りませんね。
相手の女性も旦那と子供いるっぽいし、嫁がいる事も知ってます。
主人、私がメール見たのに気づいたんでしょうね。「いっぱいメールしちゃダメ!この間奥さんに見られたばっかりでしょ?まだ気をぬくには早いよ!」
と、アドバイスしてありましたよ 笑

今すぐ浮気相手と別れてほしい気持ちが強いですが、ウチの主人は口が上手いので上手く言いくるめられそうです。なので、もう少し証拠を握ってから問い詰めようと思ってます。
今はどう懲らしめていくか、怒りと悲しさと、なんかよく分からない冷静さと葛藤しながら考え中です( ´ ▽ ` )ノ

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます♡

    え!え!すぐには相手のこと誰とか、問い詰めないんですね?!
    怒りと悲しさと冷静さ。わかります。
    あたしもライン見ながら同じ気持ちで、
    証拠を取っとこうと思い、過激なラインの画面を写メ撮りました。
    それを見返してまた落ち込むとゆう繰り返しになっちゃってますけど。。

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    あの、相手の人に会って文句言いたいとか思いませんか??
    旦那の浮気相手も、結婚してて、子供が3人いるみたいです。。
    しかも子供が1番下が中2?くらいでもお大きいみたいで、、

    • 5月16日
  • you

    you

    私も証拠の写真を見返して見返して見返しまくって落ち込んで今、見慣れすぎて少し冷静です(^^;; 笑
    相手にも主人にも、今すぐにでも山ほど言いたい事あるけど…私、頭に血がのぼると逆に言いたいこと言えなくて後からあれも言えば良かった、ああ言い返せば良かった!ってなっちゃうので、冷静になって色々考えてからと思っています^_^;

    まだ決定的な証拠は無いので、集まり次第主人に問い詰め、二人にもう会わないと誓約書でも書かそうと思っています。

    相手は、子供が大きいから不倫出来るんでしょうね。
    ウチもですが、相手に旦那もいるからお互い遊びで恋愛体験してるんだと思います。
    こっちは死ぬ思いで子供を産んで、毎日育児に家事に追われてて自分のことは全て後回しなのに!
    でも多分これがダメなんですよね^_^;
    身綺麗にして、毎日ニコニコ文句も言わず家事育児して!
    ドーンと構えていたら男は戻ってくる!
    ↑よく言いますよね^_^;なんて男に都合のいい言葉なんだって思います。でもきっと、世間ではそうなんだと思います。
    まぁ、私は性格的にそれは無理なので、文句は言ってやろうと思っています 笑

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    見慣れすぎて冷静になるんですね!
    あたしも頭にきてその勢いで言ったら、後でもっとこう言えばよかったって後悔しそうです。。

    浮気されてるなと思ってから、今はどのくらい経つのですか??

    相手の人に会って文句を言うってことですか??

    • 5月16日
  • you

    you

    どれくらいですかねぇ…
    結婚当初から色んな女の人と連絡を取っていたので怒ったのでそれから止めていると思ったら、しょっちゅう携帯のロックを変えていた時期が3.4年前あって。
    そこから私がしんどくなって見るのしばらく止めて、1年ぶりくらいに見たら元嫁と連絡とってました!
    さすがに問い詰めたら仕事の関係でとっただけでもうとること無いからって言うので許したんです。
    それでまたとってるんじゃないかと女の勘で、ひと月前に見たら…
    元嫁とも連絡とってるし、知り合いの嫁ともとってるし、大好きって送ってる人もいた!
    みたいな感じです。増えてる〜⁉︎って´д` ;

    相手に文句言うつもりはありません。文句は主人にです!シラを切り続けたり、嘘をつくようなら、主人の頭が上がらない先輩夫婦に入ってもらおうかとも考えてます!この夫婦は私の味方です。
    というか、近所の仲のいい人達は間違いなく私の味方です(^^;;こういうとき、主人の地元に住んでいて良かったなと思います 笑
    主人の態度や出方次第で、相手に会うかは決めようと思います。会うなら文句は言わず、淡々と事務的に誓約書を書かせるつもりです!
    「これを読んで納得したらサインして下さい。」
    「あなたのご主人は二人の関係をご存知なんですか?もう2度と会わないでください。次またあれば、今度は4人と弁護士入れて話し合うことになります。」
    みたいな感じですかね^_^;
    まぁ、今は冷静に考えることが出来ますが、その場になってみないとわからないことは沢山ありますが(>_<)

    • 5月17日
ジョー母さん

私は付き合うときから
彼女?と同棲してたらしく…
なんか腑に落ちないことが
今思えば沢山ありました。
けど、まぁその女とは
心のなかではおわっていたようですけど…
付き合って三ヶ月でプロポーズうけてすぐに旦那の親御さんにも紹介されました。
私はまさかまさか、他の女と同棲してるなんておもいもよらず…
馬鹿みたいにうかれて
今のところにひっこして
浮かれて自分の親に挨拶する
数日前に
旦那の住んでいたところに
女がまだいる。
そのときは、二重生活だったと
わかりました…

お父さんにも日取りも決めてたので事実を話すこともできず
苦しかったです。
その女はまだずうずうしく
そこにすんでます。
うちから
10分ほどの距離です。
そのことで
何度喧嘩になって
殴られたことか…。
許すと決めたなら
二度とそのことは
口に出さないときめないと

本当にいろんなことで
喧嘩が耐えないです…
私もやっと最近は心に余裕が出てきて
あの女のもとに
帰るならばそれでいいんじゃね

って思えるくらい心に余裕がでてきました。
でもここまでくるのに
どれだけの喧嘩と
心の傷
そして疑いや
心配
沢山の葛藤だらけで…


今幸せなのでいえることですけど

一度くちにだすと
もうフラッシュバッグします。
時が解決するとおもうなら


二度と口にださないほうが
子供やれいちぇるさんのためでもあります。
辛いでしょうが
乗り越えてください!応援してます。

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます♡

    殴られたんですね、、、
    心の傷プラス体も傷になって、、、
    思い出させてしまってすみません。

    この土日で浮気してるの発見して、この土日でグチグチ言うのは辞める!って言って、心で決めていたのに、、
    今朝もグチグチ言ってしまって、、
    だめですよね。。。
    忘れたくても忘れられなくて。。。

    でも、受け入れるって決めたからもお口に出さないようにしなくちゃですね!!!





    その、相手の人に会って文句言いたいとか思いませんか??

    • 5月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    もちろん
    会いにいきましたよ(笑)
    きちんと顔も拝観しました


    私は何月何日
    何時に中だしされました
    とかバカでしたよ

    笑って帰りました

    なんなん
    こんなやつと二股されて
    あたしって何?

    ⬆も↓も歯が虫歯でとけて
    ねっこしかなかったです。
    眉毛も一度も手入れしたこともない
    本当に
    これを女としてみていたのか

    とてもとても
    複雑でした(笑)
    顔は
    私より年下なのに
    50だい?とおもえるほど
    老婆でして…

    この人のなにを
    彼はまもっていたのか…


    ひとつわかったのは

    女はうそばかりついて
    色んなところをにげまわってた女でした。
    嘘が巧みで
    旦那の家にころがりこんだ

    かくれてギャンブルして
    090金融
    東京や大阪から
    電話で五万かりるバカです

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    会いに行ったんですね?!?!
    文句を言ったってことですよね?!

    その相手の人おかしい人だったんですね!!

    • 5月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    携帯電話がなって
    旦那さんがとらないとか
    おかしかったので
    お風呂にはいったときに
    見たんです。

    ずっと喧嘩をするたびに
    あの家にかえるのではないかと
    すごくすごくすごく不安でしたけど
    よくよく考えたら
    あの女に劣っているわけがないと
    ふとおもったときに
    許そうと思いました。
    今でもふと思い出します。
    でも、そのことで何度も離婚の話にもなりましたから
    もう私は言わないです。
    もう私が許して一緒にいると
    決めたんです。離婚話になるような暴言をはいていて
    自分もくちにするたびに
    苦しくてたまりませんでした。
    けれど、もう自分で結婚直前にわかったことを
    結婚後もいつまでもいいつづけて
    どうにもならないことに
    いつまでもしがみついて
    離婚離婚離婚
    あの女を思い出すたびに
    私たちが苦しまなければならない

    もう言葉にはけして出すのはやめようと思いました。
    二回目はありません。
    次はもう私も離婚の覚悟はできてます。
    それだけいまの旦那を信じてます。
    これを裏切れば
    私のきもちは一瞬で
    燃え尽きておわると
    確信してます。

    • 5月16日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    浮気した話はしないと自分の中で決めていたのに、また今言ってしまい喧嘩になってしまいました。。。
    ジョー母さんさんの受け入れて、信用しているのを見習いたいです!!

    • 5月17日