※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK*
子育て・グッズ

明日の服装やパジャマについて保育園の方々に質問です。速乾吸水のタンクトップの上に何を着るか悩んでいます。パジャマは長袖ですか?

横浜市のかたー!
保育園行ってるかたー!!

明日は半袖ですか?長袖ですか?
速乾吸水のタンクトップの肌着の上になにきるか迷ってます。

あと保育園のパジャマは長袖ですか?

コメント

サッち

最近暑かったので半袖でしたが、明日は長袖一枚にしようかと。肌着なしで。
暑かったり寒かったりしたら朝保育士さんが着替えさせて下さいます。どちらもたくさん着替えを持っていこうと思います。

• サッち

サッち

あとうちは1歳児はパジャマは着てないです。

• 5月14日
  • HK*

HK*

パジャマ着替えないんですね!

肌着着なきゃきなきゃーと思ってたけど着なくてもいいですね……💦
    ユニクロの薄い肌着でも暑く感じてしまいますかねぇ……😵
    迷います…

• 5月14日
ラテ

うちは半袖にしようかと‥‥
保育園、暑いです。お迎えに行くと蒸してて暑い💦なので、半袖+送迎時の羽織りという感じです。下は長ズボンでいいかな。

うちはパジャマは1週間使用するので、明日以降のことも考えると半袖にしちゃいます。
お布団かけて寝てるみたいなので◎

• HK*

HK*

ありがとうございます😊
    うちも1週間です!
    昼間だし半袖でもいいですよね💦
    午前に公園でこの時期は上着着せないで外にでるみたいなので
    半袖か長袖迷ってました💦

薄手の長袖をまくり…と、タンクトップの肌着にしようかなぁ…と思います

ちょっと咳ではじめて、薄着も心配なんです…(TT)

• 5月15日