※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
家族・旦那

旦那の愚痴です😂笑。 イライラしてお腹の張りも治まらないので、呟きま…

旦那の愚痴です😂笑。
イライラしてお腹の張りも治まらないので、呟きます😂笑。

もー本当に意味分からない😱
ご飯作ってる途中でお腹張ったから、お腹の張り落ち着くまでちょっと休みたいな~って言ったら『じゃあご飯食べないのね!』ってブチ切れ😅

いやいやいや…何か違くない😂?

早産マーカーが陽性だからいつ破水してもおかしくないんだよ?って言ってるのに、12日に産まれるって言ってるんだから12日まで大丈夫でしょ?しか言わないし…本当に色々どうかしちゃってる😂💦

こんなんで2児パパ大丈夫かな~??
理解なさ過ぎですよね😂💦

他頼れないから、夫婦で子供見なきゃなのに😱
少しは勉強して欲しい😂💦

コメント

ちゃんちー

ちょっと、ちょっとーー!
旦那さーん!
この日に産まれるなんて、そんな都合よくいくわけないことくらい分からないーーー(^_^;)??
何故こうも他人事なのでしょうかねぇ、男性は。

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

今回旦那が育休取るんですが、会社に12日って言っちゃったから宜しく!みたいな感じで😂💦
    今回早くから張り止め飲んでて早産マーカー陽性なのに危機感無さすぎだし…ドン引きです😂笑。

いくら出産する立場じゃないとはいえ、他人事すぎますよね~😂💦

理解しろとはいいませんが、男性も知識くらい付けて欲しいですよね😱。

• 5月15日