※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

男の人はいいよな〜自由に飲みに行けて。終電で帰ってきたり。普段激務…

男の人はいいよな〜自由に飲みに行けて。終電で帰ってきたり。普段激務で休日もないからたまには、と思うけど、なんかもやもや💭自分は妊婦だし、切迫早産だし、夜中まで飲み歩くなんてできないから、余計腹立ってしまう。結婚式の2次会ってのも嫌だし信用できない😱浮気できそうな感じでもないけど、今自分妊婦だし何があるか分からないし。(笑)
妊娠中だからこんな思ってしまうんだろうか💭

コメント

🇯🇵

とても分かります。
妊娠してないときはそんな事思った事無かったのに、全く相手の浮気とかに信用ができなかったり
妊娠している今の自分にできない事をしているのを見てもやもやしてしまいますよね😭

私は妊娠してから落ち込みやすくなって小さい事でも隠れて大泣きしちゃいます😱

  • R

    R

    コメントありがとうございます😭💓
    共感してくださる方がいて嬉しいです😭
    マタニティブルーってやつなんですかね?💦

    些細なことで傷付いたりしちゃいますよね😅体型もどんどん変わっていくし、独身の時みたいに飲み歩いたりもこれからはできないし😭

    • 5月14日
しべ

私もすごくすごく今まさにその状況です。。
妊娠前はお互い自由で誰と何時まで飲もうが気にならなかったのですが、妊娠してから私だけ自由がなくなって旦那は変わらず飲みまくり遊びまくり……同じ親になるのに本当にモヤモヤします!
唯一のストレス発散だったお酒も飲めない、運動もオシャレも出来ないし、産休に入って社会とも断絶されてしまって、何で女だけって、毎日楽しんでる旦那に対して悔しい気持ちで頭がいっぱいです。。
胎教に良くないですよね…😅