※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

息子が20時過ぎに眠くて愚図り、テレビで外国人男性が歌い出したAIの歌で泣き止んだ。感動して涙が出そう。

いつもお世話になってます。昨日に引き続き連続投稿させてもらってます。
今凄く感動したので、少しここで喜ばせて貰えたらなーと思い、投稿させてもらいました!

息子はいつも20時過ぎると眠くて愚図ります。
旦那と交互にあやしてパジャマに着替えさせてギャン泣きの中オムツ替えて!授乳して寝かせているのですがー
ついさっきテレビでやっていた男性の外人さんがAIのstoryを歌い出したら途端泣き止みました。

それまでヒッドイ泣いてたのに。
遠くのテレビをじーっと見て泣き止み、挙句私の顔見て微笑みました。

よく考えたら、出産するギリギリまでよくカラオケでこの歌を必ず歌ってたのでひょっとして覚えてたか、、思い出したのかな?なんて都合よく考えてみました。
偶然かもしれないけど、涙出そうになりましたー。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとお腹の中で聞いていた曲を覚えていたんですよ♡嬉しいですよね❣️
私はよくスティービーワンダーを歌っていたのですが、同じように寝ぐずりが酷い時とかに歌うと泣き止みます🤗

• かず

かず

やっぱりそうなんですかね!ありがとうございます!!
    したら、偶然じゃなかったのかもしれないですね😌嬉しいです!
    なんか感動しちゃいましたー❤️

• 5月13日
さぁと

すごーい♡きっと、お腹の中で聞いていてくれたんですね(*Ü*)
素敵なお話♪なんだか、ほっこりした気持ちで今日を終えられそうです♪

• かず

かず

えぇ、ありがとうございます!そんな風に言って頂いて嬉しいです❤️
    凄くなんか一人で感動しちゃって!嬉しくてここで投稿させてもらいました🤗
    普段大変でもこういうことがあると報われますねー
    さぁとさんもあるかもですね、これから✨

• 5月13日

きっとお腹の中で聞いてたのを覚えてるんですね(*´˘`*)♡
すごい感動ですね!

うちは、お腹にいるときではないですが、産まれてからあやすときに必ず歌っていた某有名人の曲があるのですが、今はどんなにギャン泣きしててもその曲を聞かせるとピタリと泣き止みます。
チャイルドシートも、夜泣きもです。
嬉しいですよね🎵

• かず

かず

えぇ、凄いですね✨やっぱり音楽て凄いですね〜!
    まだ話せない赤ちゃんにも響くものがあるのですかね🤔夜泣きも泣き止むのは凄いですー!

• 5月13日

退会ユーザー

私もいまだに毎回感動ですよ(笑)
    だんなさんが「上手に教育したんだよ」って言ってくれて嬉しかったです。

かずさんのお子さんも、きっとお腹で「ママの好きな歌」ってしっかり聞いていたんですね~✴

もしかしたらですが、聞かせるのを続けたら、うちみたいに泣き止みsongとかになるかもですね~!!

赤ちゃんって未知ですね。
    毎日が感動ですね!
    心が暖かくなりました~
    ありがとうございます♡♡

• 5月13日
  • かず

かず

black rabbitさんありがとうございます!こっちが嬉しくなっちゃいました!
    泣き止みソングになるかもなので、また聞かせてみようと思います!
    日々の感動を忘れないようにしたいと思います❤️

• 5月13日
rai

お腹にいるときに聞いてた音楽で安心したんですね😊✨
今は別々だけど、10ヶ月もずーっと同じ身体に居たんですもんね😌この曲歌ってたでしょー!てママに教えたかったのかも😆✨
私もそんな体験してみたいです😭

• かず

かず

実はいろんな思い出のある曲で私も聞いてるだけ感動してたんですけど、まさか泣き止むなんて、、、微笑むなんてと少し涙しそうに😭今日旦那と喧嘩してたので教えてくれたのかもなんて思い始めました笑
    raiさんもこれからお子さん大きくなるにつれてあると思いますよ!

• 5月13日
やまとmama

すごいですね(≧▽≦)
お腹の中で聞いていたの覚えてるんですね❤
素敵です(///ω///)♪
パパママ喧嘩しないで仲良くしてね😌って言ってるんですかね?🌼

子育て毎日大変ですが、毎日色んなことがあって本当に飽きないし幸せですよね😆🍀

あ、私ものど自慢THE WORLD見てました☺

• かず

かず

なんか感動してしまいましたー。なんとか無事仲良く?してると思います笑
    息子に気を遣わせてしまったかもしれないですが、こういう喜びを感じれるのもまた子育ての良いところなんですかね✨

のど自慢個人的に、story歌ったあの男の人一番うまかったて思ったんですけどねー
    最後誰優勝したんですか?笑

• 5月13日
  • やまとmama

やまとmama

子供のお陰で幸せも2倍3倍ですよね❤❤

あの人の歌声私も好きです😌
    でもこじんてきには、愛を込めて花束をの女の子が一番かなぁー❤
    すみません、結局最後まで見ずに寝室に来てしまいました😅
    多分インド人の女の子かな?と思います!決勝で399点出してたので✨

• 5月13日
らるるたん 

多分覚えてますよー!󾌧󾮗
私も8ヶ月頃までカラオケ
たまにしてましたが必ず
ディズニー色々歌ってたん
ですが3ヶ月頃からアナ雪
かけてみたらその頃から
笑ってました(*^_^*)❤笑
寝かせる時も歌ってたら
いつの間にか寝てました😂笑
嬉しくなりますよね(*^^*)💓

• かず

かず

へぇー凄いですね!!
    やはりそういうのありますね!
    らるるたん さん歌ってるのもかわいいですね💕寝てくれるなんて感動っ!!

• 5月13日
りさ   (´・ω・`)

え―(*´ω`*)
感激じゃないですか✨
あたしもよく聞いてたし歌ってた曲聞いたら泣き止んでくれるかなぁ?今夜絶対起きるでやってみよ〜

• かず

かず

やってみてくださいー!!
    泣き止んだり、寝てくれたら感動的ですよねー❤️✨

• 5月13日