※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥
家族・旦那

ど‐したら旦那はウチをみてくれるようになりますか?夢中にさせる方法を…

ど‐したら旦那はウチをみてくれるようになりますか?
夢中にさせる方法を教えてください。

このままだとウチまで嫌になりそうです。
2人の娘の居るので夫婦仲良くしたいです!

旦那は基本優しいです。
ですがたまにウチを不安にさせる行動をとります!
その度に悩んだりしたくないんです。

ど‐かど‐したらいいのか教えてください。

コメント

yumama

気持ちをぶつけてみたらどうですか?
1人で悩んでてどうしたらいいかここで聞くよりは旦那様に気持ちを伝えて本心を話し合う方が良いと思います✨

  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    自分の気持ちを伝えたりするとよく喧嘩になるですよね😔
    また、喧嘩するのは辛いです

    • 5月13日
  • yumama

    yumama

    喧嘩は辛いけどこのままの状態の方が辛くなりそうですよ??
    夫婦間の状況がよくわからないですし直接旦那様と話し合った方が良いと思いますよ。
    話し合ってお互い見えてくるもの、感じるもの、何か変わるもの、があると思います✨

    • 5月13日
  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    分かりました。
    話してみます😞

    • 5月13日
  • yumama

    yumama

    頑張ってください✨

    気持ちをきちんとぶつけたら絶対に大丈夫ですよ✨!

    • 5月13日
はせのぴ♡

不安にさせる行動って
どんなのですかー?✨

  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    女関係です!

    • 5月13日
  • はせのぴ♡

    はせのぴ♡


    イメチェンしてみたりとか
    新鮮さを味わえることをしてみてはどうですか?✨

    • 5月13日
  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    今産後で外に出れる状態じゃあないんです!
    も‐少したら髪を切ろうと思ってます

    • 5月13日
ぼんぼん

女は賢くあるべきと思います。

浮気をしたら許されない言う事をよう理解させておきましょう。浮気をしても許されると思えば、男は浮気します。

  • KOU

    KOU

    横はいりすみません!
    その通りだと思います(^^)!!!

    浮気なんて素振りを
    見せただけで普通に離婚です!

    1回だけ許そうか、なんて
    とんでもないです( ̄▽ ̄)笑

    • 5月13日
  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ですよね!
    ビシッ言ってみます

    • 5月13日
  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    離婚したいくらいなんですけどね

    • 5月13日
Hii(21)

最初私が旦那の事好き好きだったんですけど
子供できてから冷めちゃって態度とかも
めちゃめちゃ冷たくしてたし離婚したい。
とか言ってたら旦那が私のこと好き好きに
なりましたよ笑笑
立場逆転しました🙄3人目妊娠してからは
私も旦那に対しての愛情が戻ってきて
めちゃめちゃ仲良しです

昔は女関係の事とか少しのことで不安に
なったりしてたけどこっちがあっそ。
勝手にすれば?とか興味なさげにゆって
たら不安になるような事はなくなりました🎶

  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    その方法も試してみますね✨

    • 5月13日
tomo

男の人って、逃げるものは追いかけたいし、追いかけられると逃げたくなるようですよ💨笑
もちろんみんながみんなではないですけど…😅💦
上の方も書いてますが、放置が一番効果的だとは思います💡
普段は放っておいて、たまには優しく、たまには厳しく、それくらいがちょうどいいんじゃないかな〜…と思います☺️✨

  • ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥

    分かりました。
    少し離れてみます

    • 5月13日