※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
家族・旦那

実母の還暦祝い兼母の日でプレゼント考えてますが、良いのが思い付かな…

実母の還暦祝い兼母の日でプレゼント考えてますが、良いのが思い付かないー😵
予算は3万くらいです(還暦祝いがあるから)

旅行やディナーなどの選べるギフトも考えましたが、実母は離婚したばかりなので独り身で…😓
わたしが一緒に行ければ良いんですが、妊娠中で、少し生活に制限がかかっているので何とも…😓
エステ券とかも良いかと思いましたが、「(パートナーもいないのに)綺麗になっで誰に見せるの?」って感じだし😅(実父のせいで男は懲り懲りなようで、現時点では恋愛する気もないみたいです)

去年の誕生日には、「長きにわたり辛い結婚生活お疲れ様」の気持ちも込めて、カシミヤのストール(1万ちょい)あげたので、ストールは避けたいのですが…
もーー何が何だか😂😂😂

何か良い案ありますかね!?

コメント

とっこ☆

ステーキ肉とワイン、それに花束やいいとこの口紅とか、どうでしょうか?

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    自分では買わない良い食材とかも良いですね💡良いとこの口紅かぁ…💄還暦だから赤いものは良さそうですね!
    検討してみます!ありがとうございます❤︎

• 5月12日
  • とっこ☆

とっこ☆

普段自分では買わない豪華なディナーセットや化粧品は、嬉しいと思います♪
    恋愛は当分はいいと言われてましたが、いつかの時のためにいいものを持っていても損はないですし♪
    シャネルとか、イブサンローランとか、デパ地下コスメいいと思います♪
    名前入れれるルージュもプレゼント向きですよね♡

• 5月12日