※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
妊娠・出産

GUのマタニティ用キャミソールとパンツのセットがLサイズでちょうど良く、かわいくて安い!同じ発見している方いますか?他にオススメがあれば教えてください。

一人目はマタニティ用の下着を買っていましたが
なにげなくGUの、キャミソールとパンツのセットを
Lサイズ買ってみたら
意外とマタニティ用にちょうど良かったデス!✨
しかもかわいいし安い!

同じ発見してる方いないかな〜〜✨と
思って質問してみました❤️
他にオススメあったら
教えてください!

コメント

karen

いい事聞きました💕
私も2人目はGUの買ってみようかな😳

  • usamama

    usamama

    ぜひぜひ❤️
    もともと小柄なら
    マタニティウェア必要ないのかも!?
    と思いました

    • 5月12日
  • karen

    karen

    大柄までは行きませんが小デブです♡笑
    娘の時も17きろ太ったのでたぶんマタニティ用必要です😂

    • 5月12日
  • usamama

    usamama

    私はチビなので
    マタニティだと着られてる感が
    すごくてダサくなっちゃうんですよねぇ💦

    • 5月12日
deleted user

私はUNIQLOのブラトップ
使ってます!
使ってる人結構多いと思いますが💦
Sサイズなので授乳中は使えませんが
妊娠中は重宝してます!

  • usamama

    usamama

    私も一人目はブラトップ愛用してました❤️
    楽ですよね!
    授乳の時はタンクトップ型使いにくいデスよね

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授乳に使えると思ってブラトップ
    買ったんですが入らなかったんです(笑)
    予想外におっぱいが大きくなり
    すぎて無理矢理着ようとしたら
    痛くて無理でした(T_T)

    後GUのレギンスパンツ?を
    今も履いてます!
    ゴムがキツイけどお腹の下まで
    下ろすと以外と履けます!

    • 5月12日