※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

入籍前の気持ちや両親への感謝を考えています。

来週入籍するため、戸籍謄本をとりに実家に帰ってきています。
実家をでて彼(旦那)と住んでいるので、入籍したからって生活が変わるわけじゃないんですけどなんだか寂しくて涙がでてきます😢
みなさんは入籍前どんな気持ちだったんでしょうか…?
あと、入籍前に両親になにかしてあげられることはないかと考えているのですが何が嬉しいでしょうか…(^^)?

コメント

☆★

結婚前、環境が変わる時、私もそういう気持ちになりました🌟😊

ご両親にレストランでお食事や温泉旅行をプレゼントでも宜しいかと思います💡😁

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます。
    同じ気持ちになった方がいて安心しました!

• 5月15日
m

旦那と実家に挨拶に行った時そのまま実家に泊まったんですが寝る時号泣しました(笑)なんか寂しくなって(笑)

お食事とかいいと思いますよ(^o^)

• りぃ

りぃ

わたしも寝るとき泣きました(笑)

• 5月15日
あや

私も入籍してから少し寂しくなりました😢血は繋がってるし親子👪には変わりないですが、どこか遠い存在になったそんな感じがします💬

食事を作って一緒に食べたり、家族で出かけて写真を撮ったり両親に手紙を書いたりなどいいと思います💫

• りぃ

りぃ

そうなんです。なんか遠くなっちゃう気がして😢

家族で写真もう何年も撮ってないのでいいですね!ありがとうございます😊

• 5月15日
あーちゃん

私も旦那と結婚したくない訳じゃないけどすごく寂しくなりました😭
なんか本当の親離れ。って感じでいっぱい泣いてた気がします(笑)
結婚式は挙げる予定が無かったので入籍前に今までの感謝を手紙にして両親に1通ずつ手渡ししました😢
その夜お父さん号泣しながら「親らしいこと何一つしてないのに立派な大人になってくれてありがとう」と電話してきて親子で泣いてました(笑)

• りぃ

りぃ

親離れですよね(´・ω・`)
    わたしも結婚式は未定です。
    手紙渡そうと思います!!

• 5月15日