※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ☆🎶
妊活

人工授精に挑戦中の方が、リポDスーパーの効果について相談しています。

妊活2年目です。自己タイミング→産婦人科への受診、検査→タイミング指導とやってきましたが、授かることがなく、フーナーテストの結果が何回やっても悪いので先月から人工授精にステップアップしました。結果は撃沈でしたが、2回目に向けて体調管理などをがんばっています。主人の方には問題はなかったのですが、リポDスーパーが男性側の状態を良くしてくれると聞き、試してもらおうか迷っています。
リポDスーパーが効いたよって方いらっしゃいますか❓(^^)

コメント

☆★

リポDスーパーはわかりませんが、スッポンは良いと聞いたことあります💡😁

• ゆっきぃ☆🎶

ゆっきぃ☆🎶

お返事ありがとうございます♡

すっぽんですかΣ(゚д゚lll)‼︎たしかにすごそう、、‼︎スーパーとかに売ってますかねぇ❓
    私の地元田舎なんですΣ(゚д゚lll)

• 5月12日
  • ☆★

☆★

都内でも見ないですね💦💦
    ネットとかでスッポン関連のものあると良いですが、、、。
    個人的には玉ねぎ、ニンニク、牛肉、豚肉、鮭、乾燥エビ、お酢等を沢山食べてました💡😁

• 5月12日
  • ゆっきぃ☆🎶

ゆっきぃ☆🎶

都内でもないんですねΣ(゚д゚lll)
    ネットで探してみようかな。。❓

乾燥エビとお酢はあんまり口にしてなかったです(^^)心がけてとっていきたいと思いますヽ(*´∀`)
    トップ画のお子さん、可愛いですね♡

• 5月12日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

スッポンって中々ちまたでは売っていないのかもしれないですね💦💦

乾燥エビとお酢は白米にかけて毎昼食べてました🌸😁

本当は甘エビが身体に良いみたいです💡😋

頑張ってください🌟😉

• 5月12日