※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

生後13日目の赤ちゃんのママです上の子が一歳7ヶ月なのですが音に敏感な…

生後13日目の赤ちゃんのママです

上の子が一歳7ヶ月なのですが
音に敏感な子です

下の子は夜中授乳した後ベットに寝かせると
泣くことが多く
上の子も起きてしまうので
下の子も添い寝で寝ています💦

昼間は授乳したあとベットに寝かせても
全然泣かないし、寝てくれるんですが
夜中だけ起きて泣いてしまいます💦

出来れば下の子はベットに寝かせたいのですが
なんかいい方法あれば教えてください!

コメント

エンナ

おしゃぶり使ってみてください

  • おさる

    おさる


    上の子が全く吸ってくれなくて
    今回、おしゃぶりの存在忘れてました!

    使ってみます!

    • 5月11日