※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりな
産婦人科・小児科

沖縄から岐阜に引っ越し、妊娠検査薬で妊娠反応が出た女性。操レディースホスピタルとおおのレディースクリニック、どちらが良いか迷っている。情報を求めています。

はじめまして!
今年の4月に沖縄から岐阜に引っ越してきました。
実は今日、妊娠検査薬で妊娠反応がでたので産婦人科に受診をしなければ!と思ったのですが、不慣れな土地のためどこが良いのか悩んでいます…
家からは操レディースホスピタルとおおのレディースクリニックが近いのですが、どちらがオススメとかありますか?
情報が欲しいと思っているので、回答いただけると嬉しいです(><)!

コメント

私は大垣市出身です。
クリニックママが人気でオススメですよ♪♪
待合室も広くフワフワなソファーがあり、託児所が中にあるので、上の子がいても安心して診察を受けれます☆
産前産後様々なクラスもありますし、待合室の横にカフェもあります。
全室個室でそれぞれにトイレシャワールームあり。
ご飯やお祝いディナーもとても豪華で美味しかったですよ☆
ちなみに私もまた里帰りでクリニックママにお世話になります( *ˊᗜˋ* )

• おしりな

おしりな

返信ありがとうございます!クリニックママ、さっそく調べてみたいと思います☆
    もしお手数でなければ、産婦人科選びで重要ポイントなどもあれば教えていただけますか?

• 5月10日

退会ユーザー

重要なのは医師との相性だと思います☆
    里帰りまでは、違う医院に通っていますが、1人目と今回では医院を変えました。
    1人目の時の先生は無愛想で、付き合いにくく質問もしづらかったりといいことがなかったので。
    今回は本当にニコニコして優しい先生で安心して通うことができています☆

• 5月11日
  • おしりな

おしりな

こんにちは!
    医師との相性なんですね!確かに、気になることを躊躇して聞けなかったりするのは心配ですよね(><)
    安心できるところを探せるようにしたいと思います!

• 5月11日
サクラ

おおのレディースも操も評判いいですよ😊操は私は不妊治療に通ってましたが、病院も新しくなって綺麗ですし病室も広くて綺麗でしたよ✨おおのも操も産んだ友達いますがどちらも2人目もここで産むと言って同じ病院にリピして産んでましたよ😊私は操しか分かりませんが、産後のクラスなんかも楽しそうにママさん達集まってたのでいいと思いますよ😊

• おしりな

おしりな

返信ありがとうございます☆
    おおのも操も評判良いんですね!
    リピートされてる方もいらっしゃるんですね(^^)両院とも近いので、医師との相性や雰囲気も合わせて決められたらな〜と思っています☆

• 5月11日