※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
家族・旦那

旦那がよく夢で、私に浮気される夢ばかり見るらしいんです。それで起き…

旦那がよく夢で、
私に浮気される夢ばかり見るらしいんです。
それで起きた時不機嫌で、
本当に浮気してるんじゃないか?みたいな事聞きまくってきてイライラします。
そういう方居ませんか??

子どもと一日中居てお金も無いし浮気するなんてまず無理なのに、
毎日のように聞かれると私もイラっとするのでたまに無視すると、
ほら!答えられないんじゃん!浮気だ浮気!
とか言ってきて本当面倒くさいです。(笑)

悩みってほどではないですが、
黙らせる方法はないでしょうか。(笑)
私が暇だと思われてるんでしょうね。(´Д` )

コメント

momo♡

そういう願望があったりしても、夢を見るらしいですよ😂

  • Tママ

    Tママ

    願望ですか(笑)
    それはどうなのか(笑)
    旦那は私のこと大好きなのでそれは無いです(笑)!

    • 5月8日
みかん

うちの夫もよく浮気の夢をみるらしく夢占いで調べると自分に自信がなく不安らしいですよ😂うざいですけど好きすぎて不安なんて可愛いな〜って思うと楽です👍

  • Tママ

    Tママ

    不安なんですね(笑)
    かわいいなーくらいに思えると良いですよね(>_<)

    • 5月8日
ぃちこ

そんなに毎日言うって事は逆に旦那さんが浮気してるんじゃ無いの?
って毎日言い続けます。
旦那さんがイライラして来たら同じ事Tママさんにしてたんですけど!!疑われるのすごい腹立つでしょ!!って言ってやればいいですよ(´・Д・)」

  • Tママ

    Tママ

    あー逆にですね。
    言ってみます(笑)

    • 5月8日
kumi0827

ひ!
私は逆に旦那に浮気される夢をたくさんみます。
実際に1回されてましたが...

どんな夢だったの?大丈夫だよ、そんなことしないから安心して
って言って欲しいです(;´д`)

マヨネーズ

うちは全く逆パターンで昨日旦那さんにイラっとされました(^^;)笑

旦那さんに隠し子がいた夢を見てしまい( ;∀;)
起きた瞬間こんな夢見たーと言って泣きついたら、そんな事あるわけないじゃん、なんて夢見てるの?大丈夫だよ😄って言ってくれたのに、夜またその話を蒸し返したら、
良い加減にしないと怒るよ!何で夢の中で悪者にされたあげく嫌な思いさせられなきゃならないの、ほんと勘弁して😩と言われ、本気で怒られました😅

真面目な顔で言われたので、ヤバイ!と思いました‼︎
真面目な顔で言われれば旦那様もそれ以上言ってこないかもしれませんね(^^;)

Hii(21)

夫婦仲がいい程浮気される夢を見るって
いいますよね😍
私も最近キモイほど仲良くて、仲良くなってからしょっちゅう浮気される夢見ます笑

シズカ💋

うちは早朝5時くらいに
うちの頭元に置いてあった
携帯を持ってリビングに旦那が
行って30分くらい戻ってきませんでした。
戻ってきてからなにしてたの?って
聞くとうちが不倫した夢を見て
携帯checkしてたと(笑)
そのあとくだらないと言って
携帯取り返しましたけど(笑)
しかも今年の年明けて早々の話です(笑)