※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
ココロ・悩み

旦那にワキガ疑われてショックで絶望感。人と会うのも怖い。

昨日寝るときに旦那が
「なんか今酸っぱい匂いがした」と言い出し
私の脇のにおいを嗅いできて
「もしかしたらワキガなんじゃないの?w」
って言われました。

確かに自分でも最近脇汗がすごくて
においもするなぁと思ってましたが
密着しない限り臭わないそうです。

旦那は極度のワキガ嫌いですれ違う人が臭うと
すごく最悪!くせぇ!と口に出す人です。
そんな旦那にワキガ認定されてしまい
ショックすぎて3時間ほど泣き続けて
終いには放心状態になってしまいました。

旦那は
まぁまだワキガって決まった訳じゃないし
妊娠出産で体質変わるとかいうし
食生活とか見直せばいいんじゃないの?
でもバスタオル変えなきゃ!ww
毛穴からうつるって言うし(˘•ω•˘)とか
わたしが放心状態なのを見て

ワキガよりそうやって落ち込んでる方が嫌だわー
めんどくさいんだけど。
自分のこと恨めよ。
と言ってきました。


これから一生わたしは臭いと思われる。
化粧してオシャレしようと
でもこいつはクサイとおもわれる
もう抱いてはくれないだろう。
やっと不倫も終わって私だけになったのに
きっとそんな嫁に愛想つかして
また他に女を作るだろう。

そう思うと今後の人生に絶望感しかないです。
ボーッとしちゃってなんもやる気が起きないし
くさいと思われたくないから誰かに会うのも怖いです。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那さんひどい(;ω;)私はワキガの臭いさえもわからないやつですが。。

ちょっと酸っぱい臭いがしただけで😂てかワキガってそんな急になりますか?考えすぎですよー😢

あんまり落ち込まないでください。。こんなことしか言えずすみません(´・_・`)

M02


ありがとうございます!

落ち込むなってー!
どんまいwwって
旦那にも言われましたが
もし本当にワキガだとしたら
治るまで一生人の目を気にします。

ぽんた¨̮⑅*

ちょっと気になったんですが(^^;
「不倫も終わって私だけになったのに」って…えっ?
不貞行為もしておいて暴言も吐くような旦那さんなんですか(ーー;)
人の旦那様に向かって大変申し訳ないですが、最低ですね…

妊娠中に体質が変わってちょっと汗っかきになった程度かもしれないですから、あまり気にしない方がいいですよ!
私も現在妊娠中で汗っかきになって、自分でも汗臭いかな?って気になるので、こまめにわき汗拭いたり脇毛抜いたりしてますけど、それだけでもだいぶ違いますよ!

deleted user

時間がたてば治るんじゃないですかね?
体質改善みたいなヽ(*´∀`)ノ
もしそれでも気になるのでしたら
脇の汗腺を切って汗を出しにくくする手術があります
前知り合いがやりました。
詳しくはわかりませんが
気になるのでしたら考えて
見てください!

旦那様最低ですね(´・ω・`)
誰しも汗はかくのに!!

さくら☆

そもそもうつらないです(。•́-ก̀。)

may.K

失礼ですが、ご主人残念な方ですね。
自分の妻に面倒臭いとか自分を恨めとか、人としておかしいと思います。
ワキガなんて治療すれば治りますがご主人の人格は一生治らないでしょうね。
万が一そうだとしたら治療しましょう?

久しぶりにイラッとしました、人のご主人に文句言ってすみません…T^T

M02


私と付き合った時すでに彼女がいて
先月まで続いていたんです(°_°)
相手からすると彼氏が知らないうちに
他の女と結婚して子供産まれてたって感じです!

風呂上りとかでも汗かいちゃって、、
脇毛も毎日抜いて処理してます。
顔を近付けるからくさいなーとは思ってたんですけどね。

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしは妊娠前に脱毛に通っていたせいなのか?妊娠してからたまにワキガみたいな匂いするよ?それ初期のワキガじゃない?って旦那に言われました(つД-`)
まだそんなにすごくはないし、たまに嗅いだら匂うくらい?な感じで出産したら落ち着くかもよ?って旦那が言ってました(´-ω-`)
まぁどっちにしろワキガかもって言われるのはショックですよね…あたしもショックでした…
ですが、今はワキガも専門のところに行けば治せますし、一生ワキガで治らない!ってことはないので、気にしちゃうとは思いますがあまり考え過ぎはMaikusoさんの身体にも悪いので考え過ぎない方がいいです!
あたしの旦那もバツイチで子持ちで浮気症で、旦那の子供関係、元嫁関係でも色々あります。同じく色々考えると絶望感しかないようにも感じてしまいます…
あたしもついつい色々考えてしまいますが、考えたところで何も変わらないですし最悪の場合は離婚してやる!旦那と離婚したくらいで死ぬわけじゃないし!という気持ちもあるので…ある程度強い気持ちを持っておくといいかもしれないですね。

M02


だといいんですが、、
ストレスがさらに臭いを強くするとか書いてあってもう最悪です!

そっこー調べましたがなかなか
高い金額ですよね、、
幸い近くに保険で治療できるとこがあるみたいですが!

*みゆきmama*

旦那さまヒドイですね〜(>_<)
めんどくさいとか自分が言ってきたから、凹んでるんじゃないか〜‼︎て感じですね。
あまり気にしないでくださいね。ワキガなら密着しなくても匂いますもん。

M02


そうなんですか(´ー`;;)?
私もワキガうつると思ってました笑

M02


度々旦那のことで相談させてもらってますが
皆さんそうおっしゃいますし
私もそう思ってるので大丈夫です!笑

医者に行って診断されたらその場で泣ける自信があります(°_°)

さくら☆

病気ではなく体質なのでうつらないですよ。
服とか借りて着ると一時的に匂いがうつることはありますが、シャワーすればなおります。
ぐぐってみてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そして旦那さんに教えてあげたほうがいいですね(´×ω×`)

M02


普段生活してるぶんには
臭わないみたいですが
やはり思われるのは辛いですね。

さんざん浮気されてそのたびに離婚を考えましたが
いま離婚しても構わないくらいです、、

M02


ほんとですよね。

なんで落ち込んでるの?とか
言われたから
わからないの?って言えば
何で俺がキレられなきゃなんねーんだよ
って言われました!

M02


そうなんですね!
ありがとうございます!

私がワキガだと思った瞬間
その言葉を口にしたので
勝手にさせておきます、、
それが本心でしょうからね!

ちょ

確かワキガってうつらないですし、匂いも酸っぱくないですよ!分からないですけど、妊娠して汗をかきやすくなったとかそーゆうんじゃないですかね😳?意識するともっとだめですし、制汗剤とかで少し変わると思いますよ♪

はさみん

旦那さん酷すぎます…(;_;)
立派にお子さんお二人も育てているママに失礼極まりない!

私は元々父親から遺伝したのか、脇は臭い方で
妊娠してから代謝が良すぎるのかなんなのか、臭いが更にキツくなりました...。(*_*;
余談ですが夫は無臭なのでうらやましい...。

妊娠、出産と経てホルモンバランス崩れますし、仕方がないのかと半ば諦めてます(T△T)

ネットでオロナイン塗るとよくなる的なのをみたことがありますが
どうなんだか…

M02


ワキガには2タイプあって
鉛筆タイプと食品タイプ(玉ねぎとかカレーとか)があるみたいです、、

今日デオナチュレを買ってきました!

M02


私は両親とも無臭なんですが
耳垢はねっとりタイプです、、

仕方ないと開き直れれば楽なのになぁ。

deleted user

先に謝ります、ごめんなさい!ご主人めっちゃ性格悪いですね!!
すれ違う人が臭いと口に出すって子供みたい!一番嫌いなタイプですし、周りからも嫌われますね💦

人間誰しも汗かけば多少酸っぱい臭いになりますよ😅赤ちゃんですら!ワキガじゃないと思います。

ほんとにワキガの人ってお風呂出たばかりでもにおいますから💦

M02


クソヤローですᐠ(ᐝ̱)ᐟ笑

お恥ずかしい話ですが
昨日お風呂入って三時間後位に
エッチした時は無臭だったみたいで
臭いと言われたのは6時間後くらいです。

着てる洋服が悪かったのかな、、

カランコロン

わき毛は抜くと臭くなりますよ(¯¨̯¯̥̥)
なので脱毛するか、カミソリのほうがいいと思います^^;

私も一時期わき毛抜いていたんですがそのときは自分でもわかるくらい酸っぱいような臭いがしました(¯¨̯¯̥̥)

M02


ええええええ(((;꒪ꈊ꒪;)))
そうなんですか!?
ずーっと抜いてましたw
確かににおいます!

これから夏なのに厳しいですね、、
脱毛したくても脇臭いと思われたらww

deleted user

うちは旦那がわきがです(•̅_•̅)
が、洗濯もずーっと一緒にしてるけど移りませんよ😊
旦那は自分がわきがだと気付いてませんが…😅もう7年の付き合いになりますけどそんな傷付くってわかってる事絶対言わないです。
なんか文章読んで私まで悲しくなりました_(:3」∠)_
わきがは治るし、気を付けたら臭いがましになります。わきが、対策、などで調べてみて下さい!

きむひめ。

すみません!なんだそいつ…
ありえない。奥さんに向かってそんなことを…

気にしないでください!!
というのは難しいので、
あまり落ち込まないでください!!

お風呂入っても
数分後とか数時間後には
誰もが汗かくのに!!
夏みたいに暑い時期に
大量の汗かくのは当たり前!
動いたりしたら汗はかきます!
汗臭くないほうがおかしいですよ!

旦那さんに言いたいですね!
あんたは臭くないのか!って!

汗かく=苦労してる、頑張ってるってことですよ!

M02


好きになったらワキガでも
愛せますよね、、

私も旦那からそれでも
お前が好きだからとか
言って欲しかったです、、

なのにめんどくせーとか(°_°)

やれる事はなんでもやってみようと思います!

M02


酷いですよね、、
人の気持ちを考えられないので
傷つけてフォローは無しです!

ちなみに旦那は仕事終わり
半端無く足が臭いです。
面白がって嗅がせてきます!

まいむぎ

人の旦那さんに、こんなこと言っちゃいけないけど💦
旦那さん、酷いです(>_<)💦

でも、たしかワキガは体質で、生まれつきらしいので、大人になってからなる事はないって聞きました!
一時的な物ではないですか💦?

saya.

今の季節は汗もかきやすいし、誰だって汗かけば多少臭いますよ!産後すぐって疲れやら赤ちゃんのことで一生懸命になっていつも汗だくで臭かったですよ、私!(笑)
あまり気にしすぎないでくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧

ゆん@GSR

旦那さんひどいです(>_<)!

うちは旦那がワキガですが、一緒に洗濯しても臭い移りませんよー!
それに酸っぱい臭いは汗です!皆さんが仰っている通り、ワキガは酸っぱい臭いしませんよ(^^)

旦那は、俺ワキガなのかなー?とか気にしていますが、それに対して私は、え、ワキガなの?ワキガってこんな臭いなの?とわからないふりしています。笑っ

旦那さんが仰った酸っぱい臭いって、旦那さん自身の臭いの可能性もありますよね!?旦那さんに、旦那さんの洗濯前の洋服のにおいかがせてみてください(^^)!笑っ

*みゆきmama*

え?あまりにもヒドイ言葉(>_<)
大丈夫ですか?(>_<)
私なら臭い嫁は出て行きますといっちゃいそー(^^;;

たんたん。

ワキガだったら部屋中充満しますよね?笑
たぶん汗のにおいじゃないですかねぇ??私も妊娠中すごく脇汗をかいて時間たったらにおいしてましたが、デオナチュレのソフトストーン使ったら脇汗はかきますが嘘みたいににおいは消えました!
きっと効果あると思います大丈夫ですよ❤︎❤︎

M02


酷いですよね、、
傷つけてフォローなしとか!

そうなんですか(°_°)?
でももしかしたら皆今まで
気を使って言えなかったんじゃないかなとか考えちゃいます、、

M02


そうですよね(´ー`;;)私今まで
夏そんなに汗かかなかったのに
今では買い物から帰ってきただけで汗だくだし
沐浴したあとも汗だくです!!

M02


汗と服の生乾きみたいな臭いが
混ざったんですかね、、

その優しさ素敵です(¯¨̯¯̥̥)

俺なのかなー?と自分の脇嗅いだあと私を嗅いで臭いと言われました(˘•ω•˘).。oஇ

M02


私もどうせこんな嫁もらって
最悪とか思ってんでしょうとか
言ってしまいました◟(•ω• )◞

M02


そうですよね!?近づけないですよね(´•̥ω•̥`)?

デオナチュレ買ってきました、、!

むにむに

少し高いですが医療用のディーチューブがかなり効きます!
これを塗ってから旦那のにおいがなくなりました(´▽`)ノ

むにむに

貼り忘れました(T^T)
私も塗っていますが1日中においがしません✨

M02


ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
脇対策に効果あるやつばっかり
探しています笑

参考になりました!!

M02

皆さんにご報告です!

旦那が帰ってきたので
もう一度嗅いでもらいました!

ちょっと臭いはするけど
俺だって汗かいて臭いし
この距離で臭わないんだから
ワキガじゃないって!
きにしすぎだって!
俺は気にしてないのに
超落ち込んでるからビックリしちゃったよ(°દ°)

ワキガだったらワキガって言えねーよw

って言われたので少し元気でました、、
皆さんオススメの制汗剤やクリームで乗り越えたいと思います!

皆さんありがとうございました!

むにむに

少し高いですが3ヶ月以上使って無くなる感じです(*^_^*)
塗るのもほんの少しだけなので本当にオススメです!!

M02


ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

まいむぎ

良かったですね(^^)

私も、同じように気になって、姉に聞いた事がありました(笑)
いつも言っているマッサージの先生にも聞いてみたら「もともとの汗腺の数(?)の問題だから、大人になってからは、ならないよ(笑)」って言われました!

誰でも、汗かいたりしたら、ちょっと匂ったりすることはありますもんね💦
でも、それはお互い様だし(。-∀-)

あんまり気にしすぎずに、旦那さんと仲良くしてくださいね(*^^*)

ぴっぴ♡

なんだかいつも旦那さんの事で悩まれてますね(>_<)

M02


ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
今までより気をつけてこの夏を
乗り切ろうと思います

M02


いやあお恥ずかしいですᐠ(ᐝ̱)ᐟ
いつも悩まされてますね笑

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ワキガは酸っぱくないです。
苦い臭いです‼️
だからただの汗です\(˙▿˙)/

M02


ありがとうございます\(ö)/
汗かくと誰でも臭いですよね!
制汗剤やクリームで
乗り越えたいと思います!

deleted user

妊娠中臭くなる時期ありましたよ(ノ)・н・(ヾ)
なおるとおもいます!

しかもワキガってにおわなくても、近づいた瞬間にわかるし違うとおもいますよ!!!

M02


今はもう産後なんですが
先ほど旦那には直接嗅がないと臭わないから気にしなくて大丈夫と言われました!