※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめんま
子育て・グッズ

皮膚の湿疹が広がり、乾燥肌で肌が弱いので心配です。病院で相談してください。

今日起きたら腕やお腹、足が赤く湿疹のようになっていました(´×ω×`)
初めは腕や足にプツプツだにのようなものを少し前からありました、
ですが今日は全体的に赤くなっていたので何でしょうか?( ´∵`)
明日予防接種があるので病院に聞いてみたいと思いますが、気になりました

ダニなのか、湿疹なのか、アレルギーなのか、
以前、顔に湿疹が出たので薬をもらっていました!
もともと、乾燥肌で、肌の弱い子みたいです、
今も顔が特に乾燥が激しく、オイル、クリーム塗っても時間がたつと、ポロポロと肌が乾燥します!

大丈夫でしょうか?(´・×・`)

コメント

minima

最近お熱とかありましたか?
突発性発疹っていうのがあって、生後半年から1年くらいでなる事が多い疾患みたいなんですが、40度近い熱が3、4日続いて解熱した頃に発疹が出てくるみたいです😂心配ですね💦💦

• ゆめんま

ゆめんま

熱は無かったです!( ´∵`)
    突然発疹もあるんですね!
    きげんはいいみたいで、痒みがあるわけでも無いみたいです!

• 5月8日
  • minima

minima

自分で喋ることできないし気になりますよね💦💦早く良くなりますよーにヾ(・ω・`;)ノ❤️

• 5月8日
  • ゆめんま

ゆめんま

ありがとうございます!(/´△`\)
    良くなるといいです!

• 5月8日
  • minima

minima

あら💦💦あてにならない回答なのにグッドアンサーありがとうございます(´⊙ω⊙`)💦✨

• 5月8日