※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那さんが1人でしているのが最近気になります…。妊娠中は仕方ないかな…

朝からすみません。

旦那さんが1人でしているのが最近気になります…。妊娠中は仕方ないかなと思っていたのですが、昨日は仲良しした後に1人でしていたみたいです。何だかそれがショックで💧

旦那さんに仲良しが足りなかったの?って聞いてみました。

出産後は娘が起きないかビクビクしながら仲良ししていて時間が限られていることや、母乳が出てしまうため上を着ながらしているので、裸で抱き合えないことなどが旦那さんは足りないなと思うことらしいです。。

確かに娘が起きないかハラハラしながらするので、時短になってます😅ちょっとくっついてから入れて多分10分くらいで終わります💧終わった後も娘が寝てるか見たりで、余韻に浸ることもないです😅

そういうのもあって1人でするそうなんです。

男の人は1人でするのと仲良しは別物と言いますし、大目に見てあげるべきなんですかね…?

もっとバレないようにしてくれれば良いのかもしれませんが、寝る前にトイレが長いのとイヤホンを持っていくので、すぐにわかってしまうんです💧

コメント

きよみ

おはようございます!
浮気をしてる訳じゃないので良いと思いますよ?
うちも私が朝お弁当作ってる時や寝てる時に隣でしてるって自分で言ってます笑
仲良しした後に1人ですることもあるみたいですよ!
妊娠中や育児中はやはり本格的にはなかなかやれませんから許してあげて下さい。

• ねこ

ねこ

浮気とは違いますもんね😅出産前とはやはり違いますし、大目に見てあげないとですよね💧

• 5月8日

仲良しと一人でするのは別物だと思います!パンとごはんくらい別物だと思います🥐🍚(笑)

恥ずかしながら私自身がそう思うタイプです😅パートナーとするとなるとやはりいろいろ気を遣いますし、生々しかったら申し訳ないですが前戯とかも多少しなきゃですよね。やっぱり疲れてるときとかめんどくさいと思うんですよね…一人ですれば5分で終わらせることもできますし💦💦

二人でするのと全く別物の良さが一人でするのにはあると思うので、比べるものではないと思います!これが浮気や不倫風俗でしたらシメますが、一人でするのなんて可愛いものだと思いますよ😊🌸🌸

うちは旦那は一人ではあまりしないようなのですがAVは好きで動画見てるようで、何系が好きなの?とか好きな女優さんとか聞いて笑ってますよ(笑)

• ねこ

ねこ

パンとごはんくらい別物なんですね(笑)腑に落ちました(笑)
    確かに自分のタイミングで好きなようにできますもんね。。片目つぶろうと思います😊

• 5月8日
A

浮気してないなら全然おっけーです!
なんなら逆に1人でしてくださいって
感じなので😅💦

• ねこ

ねこ

浮気してないだけまだ良いですかね😅1人でばかりだと寂しいですが…💧

• 5月8日
黄緑子

2回イクということですかね??

旦那さん、わかりやすいですね^^;

浮気よりは多めに見てあげていいと思います♡♡

• 黄緑子

黄緑子

あとは、すみれさんも努力してあげるのも必要かと。
    子供産まれたら、大変ですが、より旦那さんを気遣ってあげる気持ち大事ですよ♡♡

演技でも(笑)
    普段も。
    エッチをするための工夫や努力もしてあげてみては??

• 5月8日
  • ねこ

ねこ

多分2回なんだと思います😅私が仕事をしていた頃よりはむしろ仲良しの回数は増えたんですけど、じっくりするのはなかなかできなくて💧もう少し旦那さんが満足できるようにしたいです😅

• 5月8日
HR

浮気されるより全然いいです!!
私妊娠中は一回もなかったので、浮気されないか後半心配で仕方なかったです、、、

• ねこ

ねこ

私も妊娠中不安でした💧浮気するキャラではないんですけど、風俗とか行ったら嫌だなぁと思ってました。それよりは1人でするのはまだマシですかね😅

• 5月8日
厚ちゃん♡

おんなじ状況になったら、少し寂しいですよね(´;Д;`)

私ならどうするかなーと考えて、
1人でしてるとこみたい♡とか言っちゃうかなー!と考えました!

• ねこ

ねこ

やっぱり寂しいですよね!
    それはなかなか言えないですし、見たくないかもです😥それだったら一緒に仲良ししたいですー😅

• 5月8日

私の旦那は付き合っているときから、仲良しと1人でするのは別物!って言ってました(笑)
だから、すみれさんだと満足できないとかそういうことじゃないと思いますよ🤔

• ねこ

ねこ

皆さんおっしゃるように、やはり別物なんですね😅自分じゃダメなのかと思って凹んでいたのて、ちょっと元気でました!

• 5月8日
🌸さくら🌸

気にしません。(笑)

うちは旦那様の部屋で私が寝た後とかにこっそりやってますが、、、バレないようにとゆうより、ゴミ集めで使ったティッシュ入りのゴミ箱片付けるの私ですから。

私「おぉ、頑張ったねぇ〜」
夫「わかる??俺だってあんたとしたくないわけでないのよ。いつもしたいのよ」
私「そうね、私も仲良ししたいからベビのタイミングでしようね」

となります。
ただ、私のために旦那様は仲良しの間我慢してすぐにいかないので、早く言って欲しいと思います。時間ないので
私は相手が上手い下手関係なく、自分がいくことはあまりないので気にしないで欲しいといつも言ってます。

• ねこ

ねこ

こっそりのつもりなんですが、結局バレるんですよね(笑)
    うちもそれくらいオープンに話せればなぁと思います😅

• 5月8日