※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

陣痛って、お腹が間隔的に張るだけでも陣痛ですか?痛さは全然我慢できる痛みです。

陣痛って、お腹が間隔的に張るだけでも陣痛ですか?
痛さは全然我慢できる痛みです。

コメント

痛みの間隔や時間はどうですか?
バラバラなのであれば前駆かもしれないですね💦

Bow!!

陣痛は我慢はできる痛みから始まりますよ。
だんだん間隔が一定に短くなってきますが、10分間隔の痛みになる頃には我慢できる人や、我慢できない人、痛みに対する人様々ですが。。

私は15分間隔までは痛いながらも平気で歩き回ったりおしゃべりもできましたが、10分間隔の頃は涙流しながらうずくまってました。😅

km369

痛みに強い方だと痛くないのかもしれませんが私は10分感覚の時から劇痛に感じました。
合間にはご飯食べたり、話したりは出来ました。
張りの間隔を測ってみてはどうでしょう?
だんだん張りが狭まってきたら陣痛かもですね☺️

なもまま

私は1人目も2人目もこれ陣痛⁉︎みたいな余裕な痛みでよく分からなかったですが間隔を測ってみたらいきなり10分をきる間隔の陣痛で病院に連絡して病院着くまでは全然余裕な感じで着いたらもう本格的な陣痛来てそのまますぐ産まれる感じなので産む直前はさすがに顔つき変わるくらい痛いですがそれ以外は余裕な痛みなので人それぞれなんですかね〜

私はお産間近の陣痛でも痛みは割と我慢できるものでしたよ😳
だんだんと息みたくなる感覚が増していきました!