※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠31週で妊婦特有の痛みが強く、お腹の張りが頻繁。子宮頸管長は問題なし。同じ時期に張りがひどかった方、出産は何週目でしたか?

妊娠31週です🤰腰の痛み、横腹?胸の横?の痛み
恥骨痛、背中の痛み、頻尿、こむら返りなど…
妊婦特有の痛みが最高潮にきてます(><)

特にお腹の張りがひどくて頻繁に張ります😭
ウテメリン処方してもらってますが子宮頸管長は
短くなってなく、特に問題ないと言われてます😵

上二人の時はこの時期に頻繁にお腹が張ることが
なかった気がするので、今回早く産まれるのかな?と
思ったり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

同じくらいの時期に張りがひどかった方、出産したのは
何週くらいでしたか?

コメント

3kidsmam

全く同じです〜😭
腰、恥骨、背中の痛みにお腹の頻繁な張りでルテオニン処方してもらってますが子宮頸管は問題ないって言われてます。
私も上2人の時はお腹の張りはあってもこんなになかったし、腰や恥骨の痛みもなかったです。スタスタ歩けたし、園の送り迎えも歩いて行けてました!
なので私も今回は予定日よりかなり早まるのでは…とドキドキしています😳💦

• ぴ

あちこち痛むの辛いですよね〜😭もうめげそうになります(><)💧
    私とほんとに似てますね!!私も上二人の時は歩き回ったり妊婦で抱っこ紐しても平気なくらいでした😱笑

上二人とも予定日3日超えての出産だったので今回も超えるのかなと思ったのですが、ママリ見てると上が超えても次の子は早かったっていうママさんも居たので、もしかしたら早まるのか⁉️と思うとドキドキです😳

予定日7月の頭のなので6月には産めるといいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧笑

• 5月8日
  • さおりん

さおりん

こんばんわ!
    初めまして!
    私は今30週なんですが、腰、背中痛くめげてます。
    他の病気じゃないかと、不安でいっぱいなところこちらの、投稿みつけました!!
    赤ちゃんご出産されましたか??

• 6月30日
  • ぴ

初めまして( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
    私も同じくらいの頃が最高潮に痛くてほんと毎日泣きそうでした😭
    腰は変わらず痛いですが、背中の痛みはいまなくなりました!

今日で39週なんですがまだまだのようです(>人<;)
    出産すれば痛みがなくなるのでお互い頑張りましょう✨

• 6月30日
  • さおりん

さおりん

39週ですか!!もうすぐですね!!
    背中はどのへんが痛みましたか?
    後期つわりはありましたか??
    質問ばかりですみません。。
    不安でしかたなくてー😹

• 6月30日
  • ぴ

もう全体的に痛かったですね😭背骨のとことか脇腹の方とか😭
    ほんとにつらかったです😅
    つわりはなかったですよ😊ただ後期になるにつれて他のところが痛み始めました💦
    初産ですか?不安なことばかりですよね😭

• 6月30日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます😊
    どうやって痛みにたえてましたか??
    なんか背中痛みで調べると怖い病気がでてきますー😨はやくおさまらないかなー。3人目なんですが、こんな痛みは初めてで。。

• 6月30日
  • ぴ

私も変な病気が出てきて不安になってました😭
    痛い時は横になってました!それでも痛い時は何度も体勢変えてマシな体勢を探して耐えてました😭
    3人目なんですね😊✨私もこの痛み始めてでほんとに焦りました!
    でもいつの間にかなくなったのでさおりんさんも治ると思いますよ👍🏻✨

• 6月30日