※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🔰
妊娠・出産

妊婦15週5日で、子宮や腰が痛み心配。赤ちゃんは大丈夫か不安。

妊婦15週5日なんですけど。
14週目から子宮チクチク痛くて少ししたら治るんですけど
15週目も痛くて赤ちゃんは大丈夫なのか心配です。腰も痛くてダブルで痛むのでやっぱり心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

急な痛みは心配ですね💦
私は、専門家ではないので分かりませんが、8週目で流産する前に腰の痛みとかチクチクの痛みありました😓
でも、必ずそうなるわけではないと思うので、次の健診でも、待たずに行っても、どちらでも良いと思いますが、先生に聞いてみた方が良いのかなと思います(^^)

• るな🔰

るな🔰

回答ありがとうございます😊
    来週検診なのでそれまで赤ちゃんを信じたいと思います😊

• 5月10日
サナ

子宮が大きくなる痛みかなぁと思うのですが、
一応聞いてみてください🥹

• るな🔰

るな🔰

回答ありがとうございます!!
    体重もどんどん増えてきててそれの影響とかですかね腰の痛みは!ありがとうございます🩷

• 5月10日
ままま

少ししたら治るなら平気かと思いますが、長引く、痛みが強くなるならすぐ病院かなと。
腰は私もずっと痛いです。

• るな🔰

るな🔰

回答ありがとうございます😊
    子宮のチクチクは少ししたら治ります!腰ずっと痛いですよね😫

• 5月10日