※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒瀬
家族・旦那

最近ずっと夜勤であんまり関わらなかった旦那が、GWなんて関係ない会社…

最近ずっと夜勤であんまり関わらなかった旦那が、
GWなんて関係ない会社で、なぜか3連休。
もー、ストレスはんぱない😂⚡️
2連休で充分だろー。
家のこと子供のこと何するわけでもなく、
ただご飯の準備と部屋の散らかり方がいつもより増すだけ💦
居るだけ邪魔だわー。笑
早く明日になーれ。

コメント

himawari4

分かります!!
うちも無駄に3連休でしたが初日の夕方にはイライラしてました笑
早く明日になーれー!!

• 黒瀬

黒瀬

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちの人がいて嬉しいです!
    うちのご近所さん方はみんな旦那さんが休みだと嬉しいみたいで、1日仕事になっただけでもガッカリしてたので、、😳💭
    私だったらずっと働いててくれ!的な思いなのでビックリです😂💦みんなの旦那さんはさぞかし家事育児に協力的なんだろーなーと。😩💭

• 5月7日
じゅみこ

お気持ちお察しします!
うちも先月、旦那が足の指を骨折し、ずーーーっと家にいました。。邪魔だし、めんどくさいし、使えないし(-_-)ストレス半端なかったですー

• 黒瀬

黒瀬

コメントありがとうございます!
    ずーっとは辛いですね😅💦
    うちは旦那がいると子供が泣くことが多いし😂💦部屋散らかるしこっちが毎日家事してるから、部屋が綺麗な状態保てるのに、それを汚しても何とも思ってないのですごくイライラします😑⚡️何かと喧嘩腰だし、上から目線で凄く凄く腹立ちます😑💭本当邪魔!笑
    沢山愚痴ってすみません🙏🏻

• 5月7日