※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるゆか
家族・旦那

周りの奥さまたちはすごいなーGWで一週間とか10日とかよく旦那と過ごせ…

周りの奥さまたちはすごいなー
GWで一週間とか10日とかよく旦那と過ごせるなー^_^;
3日で疲れた
早く仕事行ってくれー

コメント

かず✴︎

わかります!
旦那はシフト制でしかも夜勤もありです。
ゴールデンウィークといえば5日が休みなだっただけですが…
ソファーで横になられてるだけでイラつきます!笑
毎日仕事で大変なのはすごいわかりますが…一日ぐらい子供の面倒みてよ!って思いました。

• さるゆか

さるゆか

掃除するのも邪魔だし、お昼ごはんも考えなきゃだし、娘一人でいい子に遊んでるのにスマホ見せたり(-_-)うちもシフト制なんですが旦那が連休あって喜んでる横でこっちはガッカリです

• 5月7日
  • かず✴︎

かず✴︎

同じですー!
    子守してくれてると思ったらスマホ子守させてるし…天気良いんやし公園で遊んでよ!って思います!
    旦那が休みだと一日中、台所にいてる気がします…

• 5月7日
  • さるゆか

さるゆか

自分一人でお世話してるほうがラクですよねー(^^)手伝ってくれてるつもりなんだろうけどこっちの仕事増えてるから!みたいな!笑

• 5月7日

同感です、ていうかうちの場合は夜勤なので昼はどうせおうちにいます(^_^;)
GWはそれ+息子です、目が回ります笑
私のバイト先はバイト生がことごとくGW予定つくっちゃって誰もいなかったので逃げるようにバイトを入れてしまいました(><)
臨月で無理してしまったことに今更ながら反省…

• さるゆか

さるゆか

わたしは買い物のふりして実家に逃げました!笑
    お身体大事にしてくださいね(^^)でも家にいるストレスもお腹に悪いかなって思っちゃいますよね💦

• 5月7日

産休に入り、初GWずっと毎日一緒でした!
旦那に今日5日間お疲れ様でした!
毎日旦那がおると疲れるでしょ、午後から草野球だからゆっくりしててね!と自ら言われました😅笑
態度に出てたのかと多少反省中ですがお言葉に甘えて犬とお昼寝させてもらいました😆💓

• さるゆか

さるゆか

態度にでちゃってたんですかね!笑
    うちは嫌そうな顔しても、ホントは嬉しいくせにーとか言って調子に乗るのでウザイんですよー^^;

• 5月7日

退会ユーザー

ゲーム片手だってんでちょっとイラっとした時に出ちゃってたみたいです😅笑
    調子に乗られるとうざいですね!
    こっちはガチだし😒😒
    明日からさるゆかさんに平和が訪れますね🕊💓

• 5月7日