※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
家族・旦那

皆さんの旦那さんは女性の中学や高校の同級生と連絡を取り合っています…

皆さんの旦那さんは女性の中学や高校の同級生と連絡を取り合っていますか?
その女性とたわいのない会話をしていても何も思いませんか??

私はLINEをされるだけで嫉妬し、浮気だと思ってしまいます。

コメント

☆さん

わたしも、されると嫌です!
1回隠れて高校の女とLINEしてるのをみつけました!
すごくイライラしました!
そのLINEの内容も見て腹が立ちましたよ!

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます!
    内容はどんな感じだったんですか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 5月6日
  • ☆さん

☆さん

高校時代俺と付き合ってたらよかったのにー。とか

• 5月6日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

それは最悪ですね。
    LINEしてること自体嫌ですよね、私だけじゃなくてよかったです。。

• 5月6日
  • ☆さん

☆さん

本当ですよね!
    しかも、異性との絡みは付き合ってるときから一切だめっていわれてたので余計😡⚡
    なぜ、女とLINEした!ってきいたら『死ぬ前に後悔したくないからLINEした』『結婚生活が疲れた』と言われました。
    私が、慣れない育児で大変だった時期に…

• 5月6日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

それはかなりひどいですね!!
    結婚生活に疲れたって(꒦ິ⌑︎꒦ີ)でも許してあげたんですよね。。

• 5月6日
結

私は旦那の学生時代の異性の友人との連絡特に何も思わない方です。

と言っても旦那は広く浅い付き合いするタイプではないので、男女問わず学生時代の友人は数多くありません
お互いの友人や同僚などを招いてよくホームパーティするので、旦那の数少ない女性の友人ともLINE交換していますし、中には私の男友達と結婚した方もいます。

相手の女性と浮気をしてるような内容のやりとりならまだしも、いちいち目くじら立てるような内容のものではないので、わたしはながしてますよ

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうなんですね。
    最近LINEをし始めたとしてたわいのない会話、例えば高校の時の懐かしい写真を送りあったり冗談で少し下ネタを入れた会話をしていても何も思いませんか?

• 5月6日
  • 結

過去の余韻と言うか思い出話しって、そんなに嫌なものですか?
    下ネタも男女間で話すより、女性同士で話す方がよっぽど濃いような気がするのですが.....
    相手の女性が実は元カノだったとか、片思いしてたとか言うような相手なら論外ですし、同性の友人より異性の友人のほうが多いって言うのであれば嫌ですけど

Rmama𓂄さんの旦那さんがどのような方かわかりませんが、私と男友達の場合でも下ネタする事ありますよ

だけど腐れ縁?なだけにどんなに酔いつぶれてようが、肌を露出してようが、男友達がイケメンであっても、死んでもお前を異性として見れないわ〜と言える仲です

• 5月7日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

すみません、下に書いてしまいました💦

• 5月7日
  • 結

なんとなくのノリで下ネタする男性もいるかもしれないけど、私が下ネタする事もある男友達とは幼馴染と言うか、ただ仲が良いって関係ではないので、ジャンル問わず話しますよ
    嫉妬深いって言うのは、過去のトラウマや、何かしらご自身に自信がない事でもあるのでしょうか?

その一緒に幹事される女性&旦那さんが、友人として何処まで深い関係かにもよると思いますが、異性だからと言って制限を多く作ってしまうと、普段の反動から上手く浮気をされる事もありうるので、過干渉になりすぎないように気をつけなきゃいけないと思いますよ。同窓会とか尚更です。

もちろん嫌なことを嫌だとちゃんと伝えるのは必要だと思うけど、浮気ってとらえるのはどうかな?って

• 5月7日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

旦那もいろんな会話の中でちょっとの下ネタだったのですが…。普段からよく言ってるので旦那らしいといえば旦那らしいです。

これだけで浮気とみなすのはやはりダメですかね。私は今妊婦だからか、今は何も考えたくないのにマイナス思考になってしまって…。

私的には私の前ではLINEをしないで欲しいんです。そうなると相手の女性にも私が嫌がっていることを伝えてもらわないといけません。
    それは正しいことだと思いますか?

• 5月7日
  • 結

ちなみに私は旦那の女友達&私の男友達の奥さんとの交流もありますが、私は男友達にも相手がいる事ですから必要以上の連絡はしません。
    と言うより、必要以上に連絡をとる暇がないのと、全く異性としてきにならない男友達とは言え奥さんや彼女相手がいる事ですから面倒なことに巻き込まれたくないのが一番かなぁ
    あとは旦那の男女問わず友人をだいたい把握していて、友人の質や旦那の性格、多忙な生活習慣をみても、浮気なんてできる人ではないと思ってます。

そのやり方が正しいかどうかはわかりませんし、正直濃い確率で浮気を連想&助長させるような内容があったなら未然に防ぐ必要があるのかな?とは思うけど、文面見る限りではそれで浮気とみなしてたら、キリがないような気がします。
    Rmama𓂄さんがとりあえず異性とのやり取りの内容問わず全てにおいて嫌で、関係を絶ってほしいと言うのであれば、やり方としてはありだとは思います。

ただ、私も旦那ではなく元カレとお付き合いしてる時に、男友達の嫉妬&束縛の凄い彼女の思い込みでいろいろ巻き込まれましたが、あまり旦那&友人との間に入り込みすぎると夫婦間がうまくいかなくなる事もあるので、やり方を間違えると、いつか取り返しのつかない事も少なからずあるかな?と思います。

• 5月7日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうなんですね。。
    うちももう長い付き合いですし旦那が浮気するような人じゃないとわかってるのですが、どんな人でも絶対はない!という考えで…
    今まで女の子とLINEなどはしていなかったですし職場に女の子もいないので特に疑うところはなかったのですが…
    今回も旦那が私になにも言ってこなければぶっちゃけ女の子とLINEしてることは知らずに済んだんです。でも旦那は逆に言った方があとでもしわかった時にややこしくなるからと思い、女の子と同窓会の幹事をすることになったと言ってきたんだと思います。

さっき旦那に私の前ではLINEしないで欲しいと言いました。
    もう1人男もおるんやけどなーと言いながらokしてくれました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)やっぱり私には耐えられない状況です。

親身になって聞いてくださって本当にありがとうございました!!救われました(;_;)ありがとうございました。

• 5月7日
MAXとき

私も気になるタイプなので、だからこそスマホを見ることをしませんよー!
見なきゃ気になりようがないですよね😊
今の生活に不満はないので、夫を信じて暮らすことが幸せ継続の道かなと思います

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

わかります、私も普段は絶対携帯は見ないようにしてます!
    まず今までは怪しいことがなかったので見たいとも思いませんでしたし…。。
    見ないのが1番ですよね(^^;;

• 5月6日
おりおり。

浮気だとは、思いません。

誰と連絡を取っていようが
結婚してても個人の自由だと思ってます。
内容と限度は、弁えてればいいです!

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

そういう考えになれる方が本当に羨ましいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    最近LINEをし始めたとしてたわいのない会話、例えば高校の時の懐かしい写真を送りあったり冗談で少し下ネタを入れた会話をしていても何も思いませんか?

• 5月6日
  • おりおり。

おりおり。

懐かしい写真を送り合うのは、構いませんが
    下ネタは、限度超えてるので
    旦那にも相手の女性にも直接言います。

• 5月7日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

例えばそのLINEが2人ではなく
    男、女、旦那3人のLINEだとしても嫌ですか?
    質問ばかりしてすみません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 5月7日
  • おりおり。

おりおり。

その状況で下ネタ話してたら
    旦那だけに言って

時々、LINE見せてもらうね!
    って言うかもです( ˙-˙ )

• 5月7日

昔ありましたね💦💦💦

本人に言いましたけど🙌🏻

しー

里帰りから帰ってきてありました!笑
最初はすごく嫌でした!
私も内心ヤキモチ焼きなので😂
まー今は旦那を信じようと思いつつ、どうでも良くなりました笑
好きにしてくれって感じです!笑

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

どうでもよくなったのですね(^^;;
    本当めんどくさいですね。。

• 5月7日
Rmama𓂄

男友達と下ネタを話すことがあるのですね。。やっぱり私が嫉妬しやすいだけなのでしょうかm(_ _)m

実は旦那が、同窓会の幹事をやることになりもう1人の幹事が女性なんです。
一応サブ幹事の男性が1人いるので3人でLINEグループを作っているのですが。。
もちろん同窓会に誰が来るかなど幹事らしい話もしていますが一方で先ほど書いた通り懐かしい写真を送り合ったり少しの下ネタ?も混ざったりしています。

今も隣の隣でLINEをしています。イライラして仕方ありません。同窓会のことがなくただLINEをしているだけなら浮気とみなし今すぐやめてもらいますが、正直同窓会が終わるまで連絡はとりつづけると思います。

主人には嫌だと伝えたのですが
私たちは17歳からの付き合いでその頃から私は嫉妬深い女だと主人の友人の中でも有名だったので、お前が嫉妬深いのみんな知ってるから誰も俺には寄ってこない笑と言っていました。
今までLINEに女性を登録してたことがないので余計に不安になるのかもしれません。

私的には家ではLINEをしないで欲しいと伝えたいのですが…長々とすみません(;_;)

たまちゃん

旦那も連絡取ってる女友達います。
男女2:2で飲みに行ったりもしてますが
午前様にならないを条件に許してます。

実際がどういう関係であろうと
異性ならば紹介すべきでは?とは思います。
今後のトラブル回避になりますしね!

連絡とるのはかまわないんですが
頻繁に連絡とる必要はないだろとは思います。
必要最低限で良くない?と

私も結構嫉妬深いです🙆

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

それを許しているたまちゃんさんはすごく心の広い方なんですね。私には絶対できません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

紹介は一応されています。
    ただただ同窓会のこと以外でダラダラと会話されるのが嫌で仕方なくて…嫉妬深いですよね。。私の前でLINEをしなくなったら気持ち的にマシになるのでしないでって言おうか今迷ってるところです…

• 5月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

無駄話は私も嫌ですね👆
    逆に私がダラダラ男とLINEしてたら嫌じゃない?って思います。しかも自分がいる目の前で。
    それは言っていいことやと思いますよ☺︎︎私は言いました。うちは女とLINEしたら毎回報告、チェックします。やましくないなら見せれるでしょ?見せれないような内容LINEしてる意味がわかりませんし👀基準は「そのLINE必要か?」どうかです。

うちは異性関係は厳しくしてるので女と飲みに行くなら随時近況報告、GPSつけてます🙆

私の方が異性友達多いのに、私はほぼ連絡取ってないですから。私がされたら嫌だから。うちも大概のアホ旦那で困ります👍( 笑 )

• 5月7日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

GPSありですね!でも女と飲みに行くことがまずないのでやめておきます笑

とりあえず私の前ではLINEしないでくれとお願いしました!旦那は、グループLINEやのにって言ってましたが女が1人でもいる以上嫌なものは嫌だと言いました🙌

女のLINEはその人1人だけなのでとりあえず安心です。

相談に乗ってくださってありがとうございます!

• 5月7日
Hii(21)

私は無理です。
女は気がない相手に連絡しませんからね!笑
そもそも連絡とる必要ないでしょって
思います🤔

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

LINEする時点で腹が立ちますよね。

• 5月7日

元旦那の話ですが、私は連絡取られるのすごく嫌でした!
元々浮気症で女友達が多かったので余計に疑ってしまいましたね(. . `)
子供が生後半年経っても結婚した事も子供が産まれたことも言っていない感じだったので、本当に立ち悪かったです( ´-` )

そんな経験から、今の相手は全く浮気の素振りを見せないのにもかかわらず、たまに地元の女友達と連絡取ったことを聞くとドキッとします(笑)

そらママ

私は嫌です‼︎
今まさに、旦那は職場のおばちゃんやお姉さんたち皆と仲良く プライベートまでLINEしてて でも 携帯みたなんて言えないからまだ我慢我慢してます...
いつかギャフンと言わせたくて(´・ω・`;)