※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの色に迷っています。生後2ヶ月半の女の子で、次は男の子を授かる予定。茶色、水色、ネイビーの中から何番がいいでしょうか?

コンビのメチャカルにしようとベビーカーの種類まではしぼったのですが、色に迷って決められません😭迷いすぎて訳分からなくなりました・・・生後2ヶ月半の女の子、1人目です。次は男の子がほしいねと話しています!一目惚れした柄は2番だけど、次もし男の子を授かれたら中のピンクはどうだろうと思うし・・・
①茶色、②水色、③ネイビー、何番の色柄がいいと思いますか?😂よかったら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

あき

私は抱っこ紐もベビーカーもネイビーですよ(*ˊᗜˋ*)/
なので3番ですかね。

deleted user

3に一票です٩(ˊᗜˋ*)و
男の子でも使えそうですし♡
2は汚れとか目立ちそうかな〜??

私もメチャカル使ってますが使いやすいですよ!!

ももちま

友達はおとこの子ですが2番ですよ😁✨

このころはママの趣味のものを使っていいと思います😆💕

なっちぃん

③のネイビーが良いかなぁと思います😌

hana*hana

私も3を選びます❤
夏とか涼しげですよね!

うちは違うベビーカーですが、ブラウンにしたら今すでに暑苦しいです(笑)

KJ

私なら汚れたりすること考えて3です♪

めぐみん

ネイビーは、持っている方がとても多くてかぶるのが嫌で私は①の茶色使っています。児童館とか行ってもネイビーばっかりでどこに置いたか迷うかもです。

deleted user

私は二番ですかね〜😊とりあえず今使いたいのを買います!笑 あとからやっぱりあっちにしておけばよかったな〜と思うのが嫌なので😁

momo-mimi

ベビーカー迷いますよね🤔

うちは女の子ですが
③を購入しました⭐

軽くて使いやすく気に入ってます✨

mii.♡

3番もってます(๑ت๑)♡
中のストライプ柄を不思議そうにじーっと
見つめていてかわいいですよ!!

  • deleted user

    退会ユーザー


    私も3番持ってて、息子もジッと見てておとなしいです笑

    • 5月7日
アットン

メチャカルのネイビー使ってますが
汚れも目立ちにくいですしいいですよ( ´∀`)

抱っこ紐もネイビーで揃えました^_^

deleted user

③を使っています。
うちは男の子だからというのもありますが、気に入ってます。

deleted user

3番私も持ってます^ ^
かわいいし汚れも目立ちませんよ(^^)♪

chez

2番が良いなら、2番が良いと思いますよ(^^)
うちは、もっとピンクの昔のメチャカルです。
2番目は男の子ですが、なにも気にせず3歳の今も乗っています。

ママリ

種類は違いますが、うちもネイビーです(*´꒳`*)

miyu☆mama

うちは女の子ですが、親の趣味で③を使ってます(*´꒳`*)
親の趣味でいいと思いますよー♡

パンナコッタ、そんなコッタ

私も三番かなと思います。うちは、抱っこ紐は、ネイビーでエルゴで、ベビーカーはグレーで中がみずいろのドットにしました

クリスタルたまちゃん

メチャカルのネイビー③を使ってます😊
グリップの所にカバーを付けて、自分のベビーカーが分かる様にしてます☺️

恋兎

①が渋くて可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )
私はそれのアカチャンホンポ限定カラーのカーキ?使ってます!
折りたたんだ時持ち運びしやすいのですごく気に入ってます\( •̀ω•́ )/

cocoa

うちもめちゃカルです!型落ち品ですが😅💦めちゃカル、わたしは扱いやすくて好きです。色は黒なんだけど、焼けたような黒なのでダークグレーなのかな?に幌の内側はストライプです。最初は②のような水色も可愛いなーっておもいましたが、絶対汚れる、って思ってダークグレーです😅ちなみに男の子です。
個人的には①か③が好みです✨でも最終的にはママの好みでいいと思います。うちはダークグレーのベビーカーに男の子乗せてますが、いつも女の子と間違えられますし。笑

みっふぃー

うちは女の子ですけど③のネイビー使ってます❤汚れ目立たないし中のストライプも可愛くてお気に入りです😁

ドル

汚れが目立っても2にします!
オシャレ!!

❤︎yay❤︎

わたしの好みは③です❣️

ゆっこ

③使ってました😊女の子です🎀
爽やかで気に入ってました!

はじめてのママリ

まとめての返信失礼します💦
たくさんの回答ありがとうございました❤とても参考になりました😳皆さまの意見を踏まえた上であともう1回店舗でみて、明日購入しようと思います☺️

みーまま

遅れてコメント失礼します💦💦
私も女の子ですがネイビーです!ネイビーのミッキー柄もあってそれが可愛いので使ってます(ˊωˋ*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♡
    ミッキーなんてあるんですね!まだあるのかな?😍💦探してみます♡

    • 5月6日
CC

2番手が絶対いいと思います💖一目惚れしたのが一番いいですよ‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます♡
    背中をおす意見、助かります😍💦

    • 5月7日
  • CC

    CC

    Non *さんおはようございます☀️わたしは2番とピジョンのベビーカーでかなり買う時に迷い、見た目は2番でした‼️とてもお洒落で、綺麗な色合いですよね。

    • 5月7日
meme

2番気に入っているなら、2番ですよ!
可愛いと思いますし、男の子でもピンク変ではないですよ(*^^*)
せっかくのお出掛け、テンションあがる気に入ったものを使ってください!
それに今のお子さまは女の子ですし、次男の子でも理由付けできます(笑)

  • meme

    meme

    あ、ちなみにわからないですが色薄い方が夏凉しそうですよね!

    • 5月7日
ローラ

濃い色だと日に焼けて色褪せてるのをよく見かけるのと私の姉のも2人目の子にも使ってて日焼けしてるので、私なら後々売ることも考えて2番ですね(⌒▽⌒)

deleted user

ネイビー使ってます( ´ ▽ ` )ノ
でも茶色とネイビーはよく見かけます(笑)

deleted user

わたしなら①か③します!

はじめてのママリ

またまた、皆さまたくさんの回答ありがとうございました😍💦本日購入してきました!皆さまの意見を聴いた上で、①にしてきました!ピンクはすごく可愛いけど自分の年齢と相談しました・・・もう少し若かったら選んでいたかもしれません!そしてやっぱりネイビー人気で使ってる人が多いのかなと思い、意見の少なかった①にしました。とても参考になりました、ありがとうございました♡

年子ママ

我が家は3を使ってます!
抱っこ紐もコンビのネイビーです!
男女いいかなって思ったのと
汚れが目立ちにくいかな?って
思いました✨
逆に花粉や砂?とかは
わかりやすいから
お掃除しやすいかと☺

  • 年子ママ

    年子ママ

    決定されたの知らずに
    コメントしちゃいました💦
    すいません😣💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とんでもありません!
    やっぱりネイビー人気ですね☺️ありがとうございました♡

    • 5月8日
はみあ

3番が好きです(´∀`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございました☺️

    • 5月8日
ひまま

性別関係なしにデザインが一番③が好きので③ですね😚❗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございました☺️

    • 5月8日
  • ひまま

    ひまま

    あ、すみません😖もう①購入されたんですね😫💕
    ブラウンもシンプルで可愛いと思います😊👍🏻

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいえー♡そう言ってもらえて良かったです😂ありがとうございました!

    • 5月8日
ゆーり

私は2ですね〜〜
子供のうちは男の子でピンクでも可愛いですし、自分が一目惚れしたら我慢できないたちというのもありますが笑✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございました☺️すでに昨日①を購入してしまいました・・・!一目惚れ、大事ですよね!

    • 5月8日
ちっぺ

2番使ってます!
暑苦しくないのを選びました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    爽やかなデザインですよね♡
    昨日①を購入してきました・・・!😂

    • 5月8日
はるか

うちはネイビーです♡
が、ネイビーかーなり、かぶります!笑笑

ママが2が好きなら2がいいと思います!!♡
二人目の性別はどうなるかわからないし、
男の子でも中側のピンクはぜんぜんかわいいと思うし問題ないですし、
男の子でピンクや黄色のベビーカーの方もいますし、
服でピンクふりふりとかは男の子だとかわいそうかもですが、
この時期のベビーカーはママの趣味でいいと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます♡
    もう昨日①を購入してきました・・・!😭

    • 5月8日