※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
サプリ・健康

ここ数日睡眠が全然取れません。というのもたぶんここ数ヶ月子供の寝ぼ…

ここ数日睡眠が全然取れません。
というのもたぶんここ数ヶ月子供の寝ぼけなきが多くていつ泣くかヒヤヒヤしながら横になるのと、一月くらいから花粉で鼻づまりなどがあり…これまでは細切れでもなんでも寝れていたのですが、寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど寝つけません。授乳中ですらもっと寝れていたきがします。眠いのに寝られません…昼寝も前は子供とスッキリ寝られたのに30分ほど眠れるだけなのでどんどんしんどくなってきてます。

トリプトファンのサプリをとって、10時には寝るようにしています。あまりにも寝られなくて鼻炎カプセル飲んでみたりあれこれやってるのですが…かくなるうえはドリーミオなど飲んでみようか悩んでます😭もともとは布団にはいると3分くらいで寝られるひとだったのでこれ以上どうしたらいいのかわかりません…
一通り試してみたつもりですが、漢方や対処など何かありましたら教えてく高い。

コメント

ぽぽ

すっっごいわかりますー!!!!
私も昨日眠らなきゃ眠らなきゃ、と思って全然眠れないという負のループに陥って、ここで質問してました。
そして今日もまた眠れないんじゃ…という不安で今からいます(´;ω;`)
解決策じゃなくてすみません😱

• めぐーーー

めぐーーー

お仲間がいた💦
    もう心理的なものだからむりなんですかね( ̄▽ ̄;)日中は気力で起きてるだけだし、旦那もわかってくれないし、鬱とかになるんじゃないかと不安です💦

• 5月4日