※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

AID治療についてお話したい方いますか?妊娠できるか不安です。ご経験を教えてください。

AIDしてる方いますか?もしくはしてた方いませんか( ; ; )?お話聞かせてください。AID4回目残念。来週5回目をします😢本当に妊娠できるんかな、あたし。。

コメント

しー。

知り合いにAIDした方居ますよ!
その方は幸いにも一度で授かれてました!
私はAIHですが、、6回目で授かりました(^^)
そろそろまた治療開始するのでAIHする予定です!

さっちん

私は人工授精を、5回して、ダメだったのでステップアップしました。体外受精し、一回で妊娠しました。

さっちん

ゴメンなさい、AIHと勘違いしました!

らるKANAKO

こんにちは。わたしもAID4回目で出来ずに次5回目になります。同じですね。
薬や注射などをして排卵調整しているのになかなか妊娠にはいたりません。順番待ちされてる方もいるので簡単に休むわけにもいかず、精神的にもツラい時期ですよね。私は年齢的にあと半年だけ頑張ります。
ストレスを溜め込まないようにしましょーねーww

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

わあ!全く同じなんて!!!
    ほんと嬉しいです、仲間がいて😢👏🏻

今回5回目なんですが、、卵胞が育ってなくて、、見送りになりそうです😭😭😭!

• 5月12日
  • らるKANAKO

らるKANAKO

一回見送りってだけでもなんだか不安になりますよね。
    まわりにまだ4回目って言われますが…まだなのか、もうなのかは本人次第ですよね。
    AIDの場合、妊娠することも不安。しないことにも不安で精神的にやられちゃいますよね。

• 5月12日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

わかりますー!!!!
    AIDするまでも1年くらいあったのに、、もく4回目なのに、つぎ5回目なのにーまだできない。。って感じです(^ ^)💦

• 5月12日