※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の男の子がいて、いないいないばあが好き。最近退屈しており、他の面白い動画を探している。ジャンル問わず、おすすめを教えてください。

一歳4ヶ月の男の子がいます。
いないいないばあが、未だに好きでユーチューブでもそれシリーズは見せると喜びます😁
だだ最近、私が退屈してきて(笑)
他に面白い動画ないか探してます!ジャンル問わず、動画のおすすめあったら教えてください♫

コメント

ペネロペ

音楽のPVがうちの子すごい好きですw
なぜか星野源・ゲスの極み乙女・サカナクションがお気に入りみたいですw

• はなまる子

はなまる子

すごい好きなんですか^ ^
    子どもの好みを的中させてすごいな。なんで?理由なんてないですよね♫
    うちの子、どんな反応するだろー。また追記しますね^ ^

• 5月3日
  • ペネロペ

ペネロペ

YouTubeのトップにあがってる時期があって、その時にかけてみたら食いつきました(*´ω`*)ノリがよかったり映像がカラフルだったりすると好きなのかな?🙈
    星野源が特に好きで、ニュースとかでもうつると興奮してます!w

• 5月3日
T.A

ベイビーシャーク大好きです笑!
でもそのシリーズの音楽
わたしも好きです(^^)

• はなまる子

はなまる子

偶然〜!!
    きのうベイビーシャーク見せたらまずまずの好反応でした←一回目だから仕方ないかな!?
    アニメーションの動画のほうが真剣に見てました♫

• 5月3日