※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がポイ活ばかりで会話がなく、夫婦仲が悪くなることが気になります。

夫がポイ活ばっかりしてて、気持ち悪いです。

ポイ活して動画見て漫画読んでるから、会話もないし、ポイントたまるかもしれないけど夫婦仲悪くなる

コメント

はじめてのママリ

そのポイントでこれ買おう!とかあるんですかね??☺️

私の旦那もポイント大事で、細かい男ですが、ポイントで毎月欲しいもの買えてます!

会話なくなるほどガチなんはいやですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く無いとおもいます!

ただポイ活で現金増やしたいみたいですけど、得られるポイント以上に夫婦仲悪くなりそうです😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

通勤などの隙間時間にやるならいいけど、ポイ活のために必要な時間を削ってるなら意味ないですよね〜ポイ活なんて少額ですし💦
それなら1時間でも残業してぽんと2000円ぐらい稼いでこいって思っちゃいます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね!
    最近は、家に帰ってきて暇さえあればPCとスマホでポイ活ばっかです。
    せめてやるなら私の目の前じゃなくて、見えないところでやってきてって言ったら、外だとWiFiないしできないとか言ってました😂
    ほんとポイ活のためだけに帰って来るのとかキモすぎです

• 5月8日