※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくmama
家族・旦那

出産後旦那との関係がよくわからなくなってしまった方いませんか?出産前…

出産後旦那との関係がよくわからなくなってしまった方いませんか?
出産前はどちらかというと友達のような感覚の夫婦で数年間過ごしました。嫌いとかはなかったです。それが出産後、旦那の位置づけ?がわからなくなりました。パパだけど旦那でもあり友達っぽさもあり。
それに出産後旦那が子供っぽくみえて男性的な感じを受けません。
さらに子どもは私似のため、本当に旦那が父親なの?(旦那が父親ですが)って感じがします。不思議な感覚で、旦那と子どもと3人でいると変な感じがします。
そんな方いませんか?
産後クライシスですかね?
育児は協力してくれます。

コメント

まっしゅあにゃにゃ

産後クライシスかはわかりませんが、うちも似たような感じです😓
どうしても子供優先になるので旦那への興味がゼロです(笑)
おそらく子供にばかり構うので旦那もちょっと拗ねているのか子供っぽい発言をしたり頼りない感じを受けてしまい子供が2人いるような感覚です😣

なおたん*✧︎

うちもそうです💦
高校から付き合ってるので10年一緒なんですが産前本当に仲が良かったはずです。
ラブラブではなく、親友のような感じです。(笑)

しかし産後、義実家とトラブルがありそこから主人に対しなんか不思議な感覚が生まれてしまいました。
また私も子供優先なので主人は完全に優先順位下がってます💦

やヨピ

私も産後クライシスです💦
旦那の事は嫌いじゃないんだけど出産前より愛情が薄れてます!
旦那がすごく子供に見えたりちょっとした事でイライラしたり。。。
旦那に最近冷たいよねて言われてホルモンが乱れてちょっとした事てイライラしたり落ち込んだりするけどごめんね。て言ったらはいはいて言ってればいいてことね。て言われて私はまたイライラ❢❢

この感情は治まるのか?
二人目は出来るのか?
考えちゃいますね💦

旦那に体触られるたまけでも嫌になるときがあります。
自分でも分かりません💦
ただただ嫌ていう感情です。