※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

旦那の好き嫌いが多すぎて😅😅彩とか考えて使いたい食材も使えずこの料理…

旦那の好き嫌いが多すぎて😅😅
彩とか考えて使いたい食材も使えずこの料理にはこの食材を入れたいって思っても嫌いなものだと入れれず…
よくこんなに好き嫌いあって何を食べてきたのって思います(笑)
旦那用に別に作るのもめんどくさいし必然的に私も旦那の好き嫌いに合わせる食事に…
甘やかしてもらえるのも今のうち子どもが生まれたら好き嫌いなく料理するし食べてもらわなきゃ😂😂

コメント

のりちゃん

お恥ずかしながら、私が好き嫌い多すぎてやばいです…。野菜全部、フルーツ全部、刺身が嫌いです。残るはそう、炭水化物…💦炭水化物人間です。。

ご飯は色々作りますが、作って食べない毎日です…💦
旦那が私みたいだったら、大変どころの騒ぎではないなと思う毎日です💦

毎日お疲れ様です🙇

• ミカサ

ミカサ

自分食べれないのに家族のために作るだけえらいです😭
    私は好き嫌い全くない方なんですがマレに嫌いなものは食卓に出しません(笑)
    刺身!私も昔嫌いでした(>_<)
    旅館とや新鮮なものでしたら意外といけましたよ😍😍スーパーのは食べようと思いません😂

• 5月2日
KAO

私も好き嫌い多いです💧
でも調理の仕方で食べれたり食べれなかったり様々です^^;
因みにうちの旦那は野菜をそこまで好まないほうなんですがチョップドサラダみたいに細かくすると美味しいと言っておかわりします( ・∇・)

• ミカサ

ミカサ

いいですね!味付けやアレンジで食べてくれるようになったら嬉しいです💓
    どうしても嫌いなものは匂いだけでも無理で周りにあるものも匂いがついてるから食べないですが…(笑)

• 5月2日
  • KAO

KAO

そぉいうのあります…
    本当に嫌いなものってとことんどぉしたって無理なんですよね^^;
    でも嫌いなものの中にもこうしたら食べれるっていうのがきっとあると思うんですよね💧
    そういうのを旦那さんに聞いてみてはどぉでしょう?
    こう作ったら食べれない?とか…

• 5月2日
  • ミカサ

ミカサ

だめです😫
    細かく切ってわからないようにしてあげる!とか言っても無理!!て言います(笑)
    たぶん嫌いなものは匂いとかでわかってしまうのか口に入れても出します😂

• 5月3日
ふゆ

自分の旦那も
野菜の好き嫌いかなりありました!
しかも肉と米ばっかり食べてる人で
将来絶対やばいって思ったので
なにも言わずに入れてました😂
本当に食べれないものは食べれないと
はっきりゆうてくれるので
調理法によりますが
だいぶ克服してくれました😊

• ミカサ

ミカサ

肉!わかりますもう肉が大好きすぎて😂(笑)これから嫌いなもの少しずつ入れて見ます😣子どもにもいい見本になってほしいので😂

• 5月3日