※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

旦那はGWはお休みで、私は4日まで仕事です。なので旦那に見てもらいま…

旦那はGWはお休みで、私は4日まで仕事です。
なので旦那に見てもらいます。
今日と明日は保育園やっているので、短い時間でも保育園預けたら?と言うと俺が見ると言って聞きません。
突発性発疹にかかり20日から保育園に行っていませんでした。

旦那は先日財布をなくしたので免許の再交付やキャッシュカードをまた作ったりしなきゃいけません。
免許センターに娘は連れていけないので保育園に預ければと私は言いました。するとその間は義母に見てもらうと言っています。
3日もみんなでバイク走りに行きたいと言っていて、じゃあ誰が見るの?と言ったら不機嫌になりました💧
多分義両親に頼もうとしていたと思います。

義両親に預けるのも心配で落ち着いて仕事できません。
割り切ることができたら楽なのですが性格的になかなか厳しいです。

GW私が仕事なのも悪いです。割り切れない性格の私も悪いと思います・・・少しでも保育園に行ってほしいと思う私はおかしいですかね?

一応土日休んだり旦那が休みの月曜休ませたりしています。

コメント

moon

坊ネズミさんは悪くないと思いますよ!
事情があって済ませなきゃいけない事があるのに何故、旦那さんが頑なに俺がみると言っているのか分かりません^^;
しかも、義母に預けるのは俺が!には入りませんよね^^;

• ねむいねむい

ねむいねむい

見てくれることは嬉しいんですけど、結局義母に見させるんですよ🌀
    同居しているから簡単に頼れるんですよね😅
    今朝義母も、え?預けるの?とびっくりしていましたが、保育園に預けた方がましです_(:3 」∠)_

• 5月1日
☺k☺li

保育園が安心かと思います。
自分で見ないのに自分が預かるはないですよね😅
保育料も払っていますし、あんまり休むとまた慣れるのに時間かかってかわいそうなのは娘だよーとか何でも言って、連れて行ってもらいます。

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうなんですよー!全然行ってないから保育料がもったいないです。
    行かないと行かないで昼食の用意しなきゃいけないんでめんどくさいです💔

• 5月1日
ひまなつ

わかります~
私も旦那がみるよって言ってくれた日、嬉しかったですが
正直
その一日が気が気じゃなかったです(。•́•̀。)💦(笑)
オムツ替えてるかな?とか
泣かせ続けてないかな~とか
午前中だけでも保育園預けてくれた方が安心なのにと……💦
結局、私の場合は旦那を信じて割り切ることにしてやり過ごしましたが……