※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
雑談・つぶやき

旦那さまが警察官の奥さまいらっしゃいますかー?🚔👮‍♀️よかったらお話し…

旦那さまが警察官の奥さまいらっしゃいますかー?🚔👮‍♀️
よかったらお話しましょう( ¨̮ )\♡︎/

コメント

mama*

警察官です✨今日も泊まりでパトカー勤務してます🚔一人の夜は少し大変ですが、交代制は平日休みもあるのが良いところです😊刑事さんとかだと忙しいですよね💦

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

こんばんわ( ¨̮ )\♡︎/旦那さま、今日は泊まりなんですね😢やはりお子様と二人だと何かと心配ですし大変ですね
    確かに平日に休みがあるのは良いですよね😊💓刑事さんは忙しくなかなか家に帰れないイメージがあります(;∀︎;)

• 4月30日
  • mama*

mama*

そうですね😣でも一人だと夕飯とかも適当で良いので逆に気楽かもです💓(笑)ですよね💦うちは刑事希望なので覚悟しなきゃな〜と思ってます😂

• 5月1日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

わかります!
    自分一人だと、子どものミルクや離乳食だけきちんとやれば自分はなんでもいいや〜ってなれるので気楽ですよね😉👍笑

刑事希望なんですね( ; ; )
    異動の際は覚悟をきめて頑張らなきゃですね😢

ご質問なんですが、旦那さまは職場で毎年健康診断をやられてるかと思うんですけど奥様はやられてますか??
    ちなみに警察官の家族も旦那さまの職場持ちで健康診断をやるなどないのでしょうか?(>_<)

• 5月1日
  • mama*

mama*

ですよね〜☺️👍🏼 ぐずぐずが続くと参っちゃいますが💦

私は事務職員なので同じく会社で受けてますが、家族等の優遇らないですね😭残念ながら…。

• 5月1日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

わかりますわかります(;∀︎;)
    ちょっと前までぐずりがすごかったので何かと大変でした😭

お仕事やられてるんですね( ¨̮ )素晴らしい!🌟家族の優遇はないんですね(;∀︎;)

友人の中には旦那さんの職場持ちで健康診断を受けている人がいたので、そーゆうのあるのかな?と思い旦那に聞いたんですが分からないと言われてしまいまして😭👮‍♀️

• 5月1日
  • mama*

mama*

そうだったんですね😣💦
    毎日お疲れ様です。

はい♫今は育休中です🙂
    https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g6/cat640/r328#q1
    ↑被扶養者の方で35歳以上でしたら特定健診というのがあった気がします!
    すみません💦💦

• 5月1日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

いえいえ🌟👍なおちさんも毎日育児お疲れさまです(>_<)

育休中なんですね👩一年間ですか??

わざわざ載せていただきありがとうございます(;∀︎;)大変ありがたいです😭💓コピペできずまだ見れていないのですが、これはどちらのサイトになりますか??

• 5月1日
  • mama*

mama*

一応、一年ちょっとで考えてます!
    出来るものなら復帰したくないですが…😅

ネットで”特定健診”で検索して出てきたものです💡ちなみにうちは神奈川です🙂
    育児も健康第一ですからね💪🏼✨
    ぜひ、署の警務に問い合わせてみてください♫

• 5月3日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

すごいです(;∀︎;)😭育児と仕事、家庭の両立は大変ですもんね🌟
    でもお子さんと少しでも長く一緒にいたいですよね🌷

ありがとうございます!
    旦那に聞いてもわからないので、署に問い合わせてみます😊他の県警もやっていればよいのですが(;∀︎;)

神奈川なんですね⭐️
    私の旦那、元神奈川県警でした!( ¨̮ )
    震災の影響で実家のある福島県に災害出向しまして福島県警に異動しました👮‍♀️

• 5月6日
  • mama*

mama*

絶対シンドイですよね〜、、考えるだけで恐ろしいです。(笑)世のお母さんは本当頑張ってますよね。

そうなんですね!ビックリ✨
    他の投稿を拝見させて頂きましたが、駐在勤務なんですね。るるさんも育児しながら大変ですよね💦すごいです。

• 5月7日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

ほんとですよね!
    ママさん達、尊敬します😭💓

そうなんです(;∀︎;)
    昨年初めての駐在所勤務になってしまいました💧毎日誰かが訪ねてくる訳ではないので良いのですが、子供がぐずっている時や外出しようとするタイミングで誰か来たりするので嫌だな〜なんて思ったりです(笑)

• 5月7日
R

警察官です👮署内勤務なので泊まりは週1くらいです😃GWどこも行けないのが寂しいです😢

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

こんにちは( ¨̮ )💓
    では3交替ではなく日勤なんですね!
    わかります!(;∀︎;)休みが祝日などと合わないので連休も関係ないですよね😢

• 5月2日
  • R

R

そうなんです😱人も多いし、一人で出掛けるのも、、ってなってしまうし😑😑
    ご主人は3交代ですか??

• 5月2日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうですよね(;∀︎;)
    uca36さん今妊娠されているんですね😉🌟なおさら人混みは嫌ですよね😢

今駐在所勤務なので比較的日勤で、たまに泊まりが入る程度なはずなんですが最近は署内勤務が多く、泊まりも増えてきました😭

• 5月2日
  • R

R

ですね😭💦

駐在所なんですね😊💕やっぱり奥さんも仕事しなきゃいけないんですよね??

• 5月2日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

お身体大事になさってくださいね😉💓

仕事というか、旦那が不在の時の来客の対応や電話応対ですかね(;∀︎;)
    でも結局警察官じゃないとなんにも処理できないので、近くに旦那がいれば呼びますが、他は署に連絡して誰か別の警察官に来てもらって対応してもらってる感じです😭

• 5月2日
  • R

R

ありがとうございます💓

大変そう🙄💦
    電話とかなるたびどきどきですね🙄🙄

• 5月3日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

電話も相談事や苦情の相談、地区の学校や役所からの問い合わせが多いですかね(;∀︎;)
    最初はドキドキだったんですが、娘が産まれてからは子ども優先なのであまり電話に出られなくなりました😢

• 5月6日
N

警察官です~😂
三交代で、夜居ない日は
毎回近くの実家に帰ってます。笑

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

三交代いいですよね( ¨̮ )👍🌟
    わかります!私も旦那が泊まりのときは実家に帰ってます(笑)
    ただ、片道1時間かかるので結構大変だったりです😭

• 5月6日
  • N

片道1時間ですか?😭😭
    大変ですね……
    泊まりの時毎回帰ってますか?❤

• 5月6日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

去年までは30分くらいだったのでまだ近かったんですが、異動になって遠くなってしまいました(;∀︎;)💧

今は駐在所勤務になり、三交代ではなく月に数回泊まり勤務が入ったりなのですが娘を連れて実家に帰っています(笑)

• 5月6日
  • N

実家はいいですよね❤️

質問があるんですが……
    車通勤をしてはいけなくて
    駅の近くに住んでて
    家賃が1LDKで75000円するんです😭

るるさんは、
    駅付近に住んでますか~?😭😭

• 5月6日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

実家って素晴らしいです😭笑

車通勤不可なんですね( ; ; )
    1LDKでそのお値段ですと、お住まいは都内とかですか??

今は駐在所勤務なので、駅がない地区にいます😢💧一番近辺にある駅までも20〜30分かかります(;∀︎;)

• 5月7日
  • N

車通勤不可なんですよ~😭
    まだ1年目だからとかですかね?😭

福岡市内ですよ~😭😭
    高いですよね😭😭

遠いですね( .. )
    車通勤ですか?🚕

• 5月7日