※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
雑談・つぶやき

愚痴です(´・ω・`)結婚して転勤と出産がかぶり里帰りが終わってからずーっ…

愚痴です(´・ω・`)

結婚して転勤と出産がかぶり
里帰りが終わってから
ずーっとずーっとずーっと
ワンオペ育児
いや、忙しいのは分かる
大変な仕事だし
でもさちょっとくらい
朝起きて娘と遊ぶとかさ
たまの休みは育児したりさ
ちょっとでいいからしようよ。

誰も知らない土地で
ずっと子供と2人きりで過ごして
掃除洗濯買い物料理頑張って
お互いの実家も遠いのに
義両親には月に1回は会いに行くし
しかも私と子供だけで行くとか
本当に大変なんだから
高速乗ってる時に泣いたら
私も泣きたくなる

毎日疲れるのになんで夜の相手まで
しなくちゃいけないの
子供が夜中泣いてたって起きないくせに
私の睡眠時間を更に削るとかどうゆうこと?

本当、ゆっくり寝かせて欲しい
実家に帰りたい
いつも賑やかな家だったから
今の生活本当にきつい
子供と遊ぶ時間は大好きだけど
ふと、私だけ置いてきぼりにされた気分になる
なんで1人でこんなに頑張らなきゃいけないの

コメント