※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

みなさん旦那が約束の時間に帰ってこなかったらどうしますか?

みなさん旦那が約束の時間に帰ってこなかったらどうしますか?

コメント

asamii

遊びに行っててですか?

• abc

abc

そうです!!予定があるのに旦那のせいで崩れてしまって…

• 4月30日
  • asamii

asamii

LINEしまくって帰ってきたら怒って罰金もらいます😠

• 4月30日

仕事なら仕方ないですけど遊びなら電話やメールして事情を聞きます。

• abc

abc

連絡つかないんですよね😣

• 4月30日

退会ユーザー

メールも既読しない感じですか?

• 4月30日
  • abc

abc

そうです(T_T)いつもの事なんですが呆れてしまって
    迷惑をかけた罰を…とは思うのですが思いつかなくって(><)

• 4月30日
あーちゃんmama

何かあったのかな?と心配もしますが、自分とも予定も入れていたならばイライラしてしまいますね😅

でも何か事情があるのかな〜
理由次第でちょっと怒ります😑👏🏻

連絡もせず帰って来てもおかえりは言わないですね😂機嫌悪くなっちゃいます(笑)

めろめろめろん🐻

うちの旦那はいつも約束の時間守りませんれんらくもよこしません。( 笑 )
シカトして寝ます

仕事は仕方ないけど、遊びでなら理由きいて理由によっては怒ります。

🍓(20)

電話するかLINEいれます😌

のはな

心配で鬼電しちゃうかもです😭
事故に遭ってたりしたらすぐに駆けつけたいので💦

♥ぃーゅ♥

こんばんは。
私は昨日飲み会に行った旦那が連絡なしに夜中に同僚3人連れて帰ってきたので余計腹立って、みんなの前で蹴って2発ビンタしてしまいました…まだ娘も1歳ですし、私も体調悪かったので…

めいママ

まだ、同棲中の時はでしたが、パチンコいって何回も予定の約束破られたので、ムカついて帰って来る前に荷物をゴミ袋に入れて玄関の外に出してやりました!
もちろん、ドアチェーンつけてやりました!
でも、その後も何回かあったので、身を持ってわからせるために、旦那が楽しみにしてた映画を見に行く日に、同じように連絡しないで予定を無視してやったら、ぶちギレられたので『今のそのイライラを私は何回も経験させられてきた!』って言ったら、さすがにその後はかなり改善されました(笑)

shoukichi☆

鍵を閉める!(笑)