※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
妊娠・出産

臨月に入り、身体がだるくて食欲がない症状で困っています。同じ症状の方いますか?

こんにちは。
来週から臨月に入ります👶🏻

最近ずっと 朝起きて、朝ごはん食べて、
まではいいんですが...;;

それからはベッドでゴロゴロして
身体がだるいのと 姿勢を変える度に
恥骨に響くのがあって なかなか動けないし
食欲が全く無くて 今日はまだお昼ご飯も食べてないです

臨月に入ると赤ちゃんが下がるから
食欲上がるとよく聞きますが、
あたしと同じように 身体がだるくて
昼寝ばかりになって食欲が無くなっていた方、
今同じ症状の方おられますか?;;

コメント

ままリんりん

産む時大変ですよ〜動かないと(笑)

  • かき氷

    かき氷

    お仕事してた時は歩いてたんですけど
    今はお昼はもうお家にいるだけで
    夕方にウォーキングしてます;;

    • 4月30日
あーちゃんmama

お腹下がると言っても個人差あると思いますし、臨月入ってすぐにはおりてこないと思いますよ🤔
私はまだ下りてきてません👶🏻
なので食欲もある方とは言えないです〜😅
お菓子とかゼリー、アイスよく食べてます(笑)
ゴロゴロも毎日してます(笑)
動くといえば家事と買い物とかだけです!
今は痛いところ増えてしまって歩くのもままならないくらいなので本当に寝てばっかですが…😭
旦那も許してくれてますので、私はゆっくりできる時くらいはゆっくりしよーくらいにマイペースに考えてます😊

  • かき氷

    かき氷

    なるほど!!
    すぐにすぐ降りて来ないんですね😂
    分かります(笑) あたしもアイスたまに食べてます(笑)
    お出かけする時と家にいる時の グータラようが違いすぎて、でも自分のペースでいいですかね?💦♡笑
    あたしも身体がだるい時にはお休みしちゃおうと思います(笑)
    しすぎもよくないですけど😂

    • 4月30日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    同い年ですね😍嬉しいです✌️🏻

    旦那さんが許してくれれば、その間くらいいいんですよ〜😂笑
    産んだら寝る暇もない日が続くわけですから😭
    体力もつけた方がいいんだろうけど、とは思うけどなかなか難しい部分がありますよね😭

    • 4月30日
  • かき氷

    かき氷

    ほんとですね♡♡
    親近感湧きます🤤

    こんなグータラも今のうちですかね😣笑
    なかなか身体が思うように動きませんw

    • 4月30日
☆とみぃ☆

私もめちゃめちゃグータラしてます😆昼寝もしてるのに夜も寝れるし、睡眠ばっかりです(笑)ご飯もテキトーになってしまって、なかなか動く気になれないですよね~💦
恥骨痛もあるし、よくわかります!今は無理せず体力温存しておくのも大事だと思います😊
少し前まで風邪で大変だったので💦

正産期(37週)に入ったら、スクワットや散歩を適度に始めてみようかな~と思ってます😊
今は切迫になってもいけないし、今しか出来ないグータラを満喫しましょう🎵

  • かき氷

    かき氷

    あたしも昼寝ばかりしてるのに夜も全然寝れちゃいます😭(笑)
    恥骨が痛いの結構きつくて動けないんです(笑)
    休める時には休もうと思います🙂!!

    なるほど!あたしもそうゆう案で行こうかな♪😙
    あと2週間ほどお互いグータラ満喫しましょう!笑

    • 4月30日
なる

恥骨痛みますよね~😞
私も何するのもいつもよっこらしょ…いててって感じです(笑)
私もまだお腹下がってないのかあまり食欲湧きません(>_<)

mio

私も産む直前まで特に食欲なかったですよー😗毎日毎日ジーッとボーッとしてました!笑
運動したら安産ってわけでもないですし、一日中一人でボーッとなんて人生で今だけですから、ゆっくり過ごしたらいいと思います❤️❤️