※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

やったー(^o^)✨バレーのウェア、母の日だからーって買ってもらった。ケ…

やったー(^o^)✨バレーのウェア、母の日だからーって買ってもらった♡ケチな私の財布から3000円は痛いからずっと悩んでて…だからすごく嬉しいです(笑)最近は旦那に対して怒ってばかりだけど、今日は心からありがとう💓そしてミスドもごちそうさま❤️

コメント

ある

素敵な旦那様ですね💕
独身の時はウェアも気に入ったもの買ってましたがなかなか難しくなりますよ💦

練習行くの楽しみですね⤴️

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

あるさん🌟
    コメントありがとうございます♡
    ほんとですよね😭今じゃ自分の物より娘の物…って考えちゃいます😂なので始めはTシャツでいいや〜って思いましたが欲が出て…(笑)

バレー楽しみます(^o^)♪

• 4月30日
蓮花ママ🌸

旦那さん素敵です(*^^*)
バレー楽しいですよね!
私は小中高とバレーやってましたが、もう何年もしてないのでやりたいです!ところで母の日っていつですかー?笑笑

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

蓮花ママ🌸さん🌟
    コメントありがとうございます♡
    私も3年ぶりにやり、体力の衰えにショックを受け、翌日は全身筋肉痛でした(笑)
    母の日は5月の第二日曜日みたいですよ🤗なので14日かな💡?

そして蓮花ママ🌸さんを時々お見かけしていて三つ子ママすごいなぁ〜😭💓と思っていたので、コメントとても嬉しかったです😂💓

• 4月30日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

私も全然出来ないんだろうな…😭多分私もやった次の日ら筋肉痛です😒😒
    ありがとうございます!
    旦那に期待しときます🙌🙌

全然凄くないですよ😄
    私で良ければいつでもお話しましょう!!

• 4月30日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

蓮花ママ🌸さん🌟
    抱っこで寝た後の布団に降ろす動作は悲鳴が出ます(笑)
    母の日がドキドキですね😁💓

わぁ〜( ; ; )嬉しいです♡
    三つ子ちゃん、自然妊娠で授かったのですか👶?

• 5月1日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

サプライズ期待しときます🙌🙌
    自然妊娠ですよ(*^^*)
    病院の先生に『自然妊娠で三つ子、しかも一卵性は珍しいよ!』って言われました😅

• 5月1日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

蓮花ママ🌸さん🌟
    母の日の結果が楽しみです😁💓

自然妊娠なのですね😳
    すごい確率ですよね🤗✨✨
    私自身バニシングツインだったらしいので、双子を期待したのですが😂

• 5月1日