※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなしま
家族・旦那

連休がこんなに嫌なんて😭義理父9連休だからって毎日孫に会うつもりかよ…

連休がこんなに嫌なんて😭
義理父9連休だからって毎日孫に会うつもりかよ!!😠😭😭
明日はシャボン玉で遊ぼうとか言ってるし!😭もー嫌だ!こっちは会いたくない‼
もうなんとかして会わない日を作ってやる!😭
同じような方いますかね?💦

コメント

さゆりん

えぇ‼️
家近いんですね…毎日来るつもりなんですか?
無理やり予定作ってみるとか😣

• まなしま

まなしま

家近いんです😢徒歩で15分くらいですかねー😞
    もう無理やり予定作るか旦那に3人で過ごしたいとか言って会わないようにしたいです!!😭

• 4月29日
  • さゆりん

さゆりん

そうですね‼️
    旦那様に言ってもらうのが一番角が立たずに済みますし、効きそうですよね😄

毎日はさすがにきついですね😅
    うちも週2で会いに来ますが、来る前に連絡が来るので今から出掛けますや、友達がくると言って断る時もあります。

疲れちゃいますよね😅

• 4月29日
  • まなしま

まなしま

ほんと疲れますー😢
    遠くに引っ越したいです😢
    今の距離でも文句言ってたんでもっと離れたらかなりの文句がくると思いますが気にしないで引っ越したいです😤

• 4月29日
もりママ☆

義両親とどれくらいの距離に住まわれてますか?

うちは車で15分ぐらいです💦💦

うちも孫を連れて行くと帰るつもりが帰ると言っても、何かと理由つけて帰らせてくれなかったり、次の予定たてたり、私達家族の予定に平気で参加しようとする。
一緒に行動が当たり前な感じで私も子どもを義実家に連れて行きたくなかったです。
気も使い疲れますよね。

ってか、私達家族の都合を全く聞こうとせず、自分たちのペースでしか物事を考えない。

だから、私は最近連絡も用事ないししない、休みの日は何かしら予定を先に入れて義実家に近寄りません。

• まなしま

まなしま

徒歩で15分くらいですかねー😭
    ほんと孫と過ごすことしか考えてなくこっちの事なんておかまいなしです。
    私も最近は連絡あっても昼寝してるとか言って会わないようにしたりしてます!ですが、あっちも最近公園にいるとか近場のスーパーにいるとか言うと連絡なしに突然来るようになりました。なのでもう言わないように気を付けなくてはと思っていますがほんと良いと思うときは良いのですが嫌だと思うととことん嫌で一人で疲れます。😢

• 4月29日