※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

息子が私にベッタリで疲れる。1人で遊んで欲しい。子守りで精神的に疲れる。

息子が私にベッタリなのが疲れる。
座ってても膝に座ったり、1人で遊んでよ。
もぅほんましんどいわ。
母は息子がかわいいっていうけど、しんどいわ。
今日は朝から晩までテレビに子守り。
精神的にしんどいわ。

コメント

マァム

分かります。
朝から晩までママママ…
そしてちょっとでも見えなくなるとママどこ行ったー?っと部屋中探し回る。実家暮らしで他に人が居るのに私が見えないだけでグズグズして泣く。
少しの時間でいいので1人タイム欲しいですよね!トイレだけでもゆっくりさせてって怒ってしまう事もあります。。

R

すごいわかります…トイレもゆっくりできませんよね…
かわいいけど、なんかほんと、疲れちゃいますよね…(T_T)
お昼寝の時の何時間か休めるけど、やること沢山あるし、あっという間ですよね…

わかります!
今ちょうどその時期です><
お子さんの年齢がわからないですが、保育園や幼稚園に預けることは難しいでしょうか?もしくはお母様に少しだけ見ててもらって1、2時間でもリフレッシュしにいくとか、、、、。あとは一時預かりなどもありますよ〜♪私は3人共保育園に預けてる間仕事してるのですが、仕事が休みの日に家事を一気にしてから好きなDVD見たり漫画読んだりしてます。
それでもあっという間に休みの日は終わってしまうんですけどね(lll-ω-)でも、今だけですよ〜