※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎんたいそう
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるか悩んでいます。病み上がりで不機嫌で、抗生剤服用中。休ませたい気持ちとストレスで迷っています。昼食後早退も考え中です。

病み上がりの不機嫌、明日の幼稚園どうしたらいいですかね…

4/27夕方から発熱、激しい咳、鼻水
5/1 溶連菌陽性 抗生剤服用開始
5/4 解熱

以降、熱は下がったままですが、めちゃくちゃ不機嫌だし、私にベッタリベッタベタ。11時過ぎから昼寝して3時間くらい寝て、19時にはまた寝ます。

明日から幼稚園で、お昼ご飯も始まるので14時に帰ることになります。
まだ抗生剤服用中だし、免疫も落ちてるし、本調子ではないです。休ませたい気持ちと、正直もう私のストレスがすごすぎて昨日も爆発しちゃったので、幼稚園行ってほしい気持ちがせめぎ合っています。
皆さんならどうしますか?昼食後早退とかも選択肢にいれつつ迷ってます。

コメント

さやママ

毎日お疲れ様です🥺💞

休ませます…😭😭😭
本調子でないなら、椅子に座るだけでも話し聞くだけでもキツイと思います😢😢😢

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりキツいですよね💦💦今日はお休みさせました。自分があまりにしんどくて、、、もう少しがんばります💪

• 5月7日