※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

なんでもない内容のLINEが来た時、返さないとダメですか?例えば「おはよ…

なんでもない内容のLINEが来た時、返さないとダメですか?
例えば「おはよう」とか「今日は何してるの?」とかその日のうちに返さないとダメですか?
いや、むしろ返さないとダメですか?
既読しないまま放置。
大事な話なら返すけど。

私はいつも連絡とっていたい人です。
旦那は連絡とっていたい人だけど、喧嘩中や不機嫌な時、何か隠している時、どこか出かけるけど行き先を言いたくない時に連絡が全く返って来なくなる人です。
だからすぐわかる。
どこか行ったなって。だいたいスロット。
かまってちゃんの私は今まで「暇なら返してよ」って怒ってしまっていたのですが、今は私が旦那に対して連絡するのめんどくさいと思い始め、連絡来ても既読しないで放置してようかなーと思っています。
ワガママなのはわかっていますが…
そして旦那には「連絡を催促されたくない」と言われた事もあるので、今逆の立場になったら「いつまでシカトしててもいいかなー。」と思いました…

何日返って来なかったら怒られますかね?
返すのは自由ですか?

コメント

ゆんゆん

ちなみに別居中なので連絡とる機会が多いんです!

sakusachi

私は面倒臭いので内容のないラインなら既読無視します!
シカトしててもいいと思いますが一緒に住んでるんですよね?

• sakusachi

sakusachi

ごめんなさい、別居中なんですね!
    離婚する予定ならシカトのままでいいかと!

• 4月29日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

離婚予定ではないのですが、めんどくさい…笑
    今まで私からの方が多く、それに対して催促は嫌だ、自由な時間が欲しいなど色々言われました。
    そんな事言っている人にはシカトでいいかな?と思っています…笑
    今も今日開店のパチンコ屋に行っているんだと思います。
    だから連絡返って来ないんだと確信しています。笑
    生活費くれないので、愛想尽かしてきてます…だからシカト。と言う流れです!笑

• 4月29日
みいまま

ご主人も催促されたくないって言っていたなら大丈夫じゃないですか?笑
そろそろ返した方がいいかなってなったらスタンプ‼︎とか笑
でも男の人って勝手だから自分はいいけど相手はダメとかありますよね(´-`)

• ゆんゆん

ゆんゆん

もぉ放置してみます…
    GWパチンコ生活送ってればいいんじゃないか?って思います…
    旦那とどこにも出かけてやりません…

• 4月30日