※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

勝手に旦那の携帯見てしまいました。ネットの検索履歴に元カノの名前や…

勝手に旦那の携帯見てしまいました。
ネットの検索履歴に元カノの名前や元カノの子供の名前が入ってました。旦那はフェイスブックやインスタをやってないので元カノが出てこないかなと調べてるんだと思いますが、履歴を見ると何日も何日も探して見てるっぽいです。
同棲中にも押入れの中から元カノとのプリクラや手紙が出てきたりって事が今までありました。未練があるのかなぁ、、
元カノは可愛いのでなんだか自信なくなりました。
てゆーか勝手に携帯みるのはダメですね、もう辞めよう。。

コメント

もんすたぁ

モヤモヤしますよね。
私も携帯見てしまったことあります。…見て、いいことなんてないですよね。
私の旦那は某SNSのサークルで出会いを求めてました。どれくらい本気なのかはわかりませんが、気に入った子とLINEもしてるみたいです。
…ほんと、いいことないですよね…苦笑

  • ayu

    ayu

    返信ありがとうございます!
    ほんと見ていいことはありませんね。。
    モヤモヤします。。
    元カノの家族写真がお気に入りフォルダに
    入ってるのも見てしまいました😭
    出会い求めてラインしてるなんて
    それもまたモヤモヤしますね、、、

    • 4月29日
deleted user

私もつい最近携帯みてしまいました_:( _ ́ω`):_
元カノのTwitterみてるみたいです…( 笑 )
家を掃除すれば昔同棲してたときの家の契約書、ポイントカードなど諸々でてきて不快で勝手に捨ててしまいました(´・ω・`)
どんどん病んじゃうのでもうしません!!!

  • ayu

    ayu

    返信ありがとうございます!
    元カノのツイッター見てるんですね(´;Д;`)今どうしているのか気になるんですかね、、昔の同棲中のものが出てくるってほんと嫌な気持ちしかしないですよね。わたしでも捨てちゃいます(´;Д;`)

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供生まれたのにまだ未練?って嫌になりますよね(´-`).。oO
    パソコンにもTwitterお気に入りしてたので今度聞く予定です( 笑 )
    携帯みても本人に言えないからモヤモヤがつのりますよね(´・ω・`)

    • 4月29日
まれ

見たらダメだよー😢いいことない!
私もあゆみさんと同じくらいで子供が3ヶ月のとき
携帯見てしまい
男同士でご飯って言ってたときの写真に女の子写ってて
チューしてました。
子供もおるし1人でどうにも出来んと毎日泣き
完全アウトですが子供も小さいし我慢と泣き寝入りでした。

普通に話せる相手なら
そんなに元カノが気になるん?って聞いてみますが
携帯見たから信用が〜とか言ってくるめんどくさい旦那さんなら柔らかくジャブ打つしかないですね😒💦

  • ayu

    ayu

    返信ありがとうございます!
    見てはダメですよね(´;Д;`)
    うわぁぁぁチュウ、、、
    そんなのショック過ぎます、、、
    そうですね、もう信用が無くなった。
    とかは絶対に言われると思いますし、
    信用無くされるのもわたし的に嫌なので
    言えずモヤモヤしたままです。
    解決できないパターンですね😢😢😢

    • 4月29日
  • まれ

    まれ

    携帯見ただけで信用とか何言ってんの?って感じですけど!笑

    信用ないのはこっちのセリフじゃ💢って感じですね!

    旦那さんのタイプによると思います😱

    うちは喧嘩しても相手が根に持たないから
    ネチネチ言いますが(笑)

    • 5月2日