※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
家族・旦那

旦那が会社の人とグループLineで風俗にいきたい話がでてきてます。旦那…

旦那が会社の人とグループLineで風俗にいきたい話がでてきてます。旦那は出産入院中に行こうとしてるっぽい。5月上旬で!って旦那がトークしてました。(前にも色々あって携帯見たことあって、もう見ない約束はしました)しかも、その会社の人は旦那に不倫しーや!とか訳もわからんこと言ってますが、旦那はバレたら後が怖いと言う内容でしないというようなかんじでしたが。未遂で終わらしたいんです😭みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃま⭐️

風俗は旦那から言ってません。会社の人からいこうと話がでてきてました!

嫌な同僚?ですね(>_<)
ふつうは奥さん大切にしな、とか子どもが産まれてくるから父親になる自覚持たないとね、みたいなこと言うのに。
独身ですかね?😄💦
旦那さんには、わたしが入院してる間にやましいことしちゃダメだよ〜ってクギさしときましょう!

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

同僚はみんな独身です!
    冗談でいってるかわからないですが最低ですよね💦
    クギさします!!

• 4月29日

5月中旬で!じゃねーよ!!!(°_°)
時期考えろって話ですよね。
出産入院中じゃなくても嫌ですけど。
私は里帰りするときに、浮ついた行動取らないでね〜すぐバレるから。って真顔で脅しときました。

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

確かに時期とかじゃなくて嫌ですよね💦
    みなさんやっぱり里帰り中はしっかりそーゆこと伝えるんですね!

• 4月29日
もなちゃん

カスすぎます😂
同僚のクソさ加減が最高ですね!
不倫しーや!とか何上から言ってんの?
私なら友達の旦那が風俗行ってるっぽくて突き止めてるらしいんだけど、友達の知り合いが風俗関係顔広いらしいからどこの店に出入りしたかすぐわかったんだってー
馬鹿だよねー😂すぐバレんのにみたいに脅しときます🤗
うちも何か怪しかったら友達に頼むからね💞って!

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

レベルが低すぎますよね💦
    脅したら大丈夫ですかね?
    里帰りはしないのですが入院なんかしたくない。笑

• 4月29日
ミカサ

そんなこという同僚が周りにいると思ったら怖いです。
めちゃくちゃ腹が立ちましたうざすぎます😡
その同僚にも文句言いますね!
旦那にももちろん!
5月上旬ねと言ってる時点で行く気があるってことですよねほんと許せないです!しかもこんな大事な時期に!向こうの両親にも報告してこっぴどく叱ってもらいます気持ち悪い😡

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

旦那もいく気満々ですよね!
    若い乗りなのかよくわからないですが💦
    旦那にも言いたいですが携帯みたのばれたくないので困ってます。。。

• 4月29日
  • ミカサ

ミカサ

そうなんです!普通に行こうとしてるところも腹たちます!
    でもこのまま黙ってたらほんとに行ってしまいますよ…😭
    ケータイ見たことは素直に謝って、問い詰めるべきだと思います!
    このままだとこれからも隠れてこんなことしようとしたりして怖いです😭

• 4月29日
らんらん

命かけて子供を産むのに、
入院したらチャンスくらい思ってるんですかね?
その同僚に言ってやりたいくらいですね。
あいつの嫁は怖い。くらい思わせないとだめですね。