※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんが強めの黄疸で治療中。退院時の心配。同じ経験の方、大丈夫でしたか?一緒に退院できましたか?


今日で生後5日目の赤ちゃんに
黄疸が出てしまいました
今は出産後で入院中なんですが
小児科医の先生が部屋に来て
赤ちゃんに強めの黄疸が出てるので
治療して行きます
心配はないですとは言われたんですが

ネットで調べれば調べるほど
大丈夫なのかって心配でベッドで
泣いてしまいました😢💦💦💦
退院が月曜日なんですが
一緒に退院出来るか心配で可哀想です

強めの黄疸が出たって方
赤ちゃん大丈夫でしたか?
一緒に退院出来ましたか?

回答よろしくです🙇‍♀️🙏

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

うちは数値が1回19まであがってしまい
一緒に退院できませんでした💦
無理に退院させて障害とか残ってはいけないし、、、
寂しくて泣きましたが(笑)
出生届だしたりするのに
市役所激混みで連れてきてたら可哀想やったね、って話してました😂
うちは3日べびちゃんだけ延びました😊

ぱぴこ

私自身の話しなのですが…
私は生まれてすぐに黄疸が出ていたみたいで
抱っこする暇もなく離されたみたいです😭
ばらばらの退院だったみたいですが子供を産める元気な体ですよ😊✨

もえ(・ω・。)

ウチの娘も黄疸でした💦
ほぼ毎日検査されてました…。

普通に何も無く一緒に退院しましたし,今7ヶ月ですが治ってます💚

赤ちゃんは,なる子多いみたいなので心配しなくて大丈夫ですよ🎶

めろめろめろん🐻

うちもかなり黄疸でて目とかすごい黄色かったです!再検査の時に治療もして貰って2週間検診ではほぼゼロまで治ってて周りの子より数値低かったです!

deleted user

産婦人科で勤務経験のある看護師です✨

黄疸出ちゃう子けっこう多いですょ。
今日から治療始めているなら、月曜日一緒に帰れると思いますょ✨

deleted user

出産お疲れさまです♡
うちの子も黄疸結構強めでした!
あの 目隠しされてるの
本当可哀想ですよね‥😵💦
退院は 一緒に出来ず 3日後に
赤ちゃんは 退院出来ました!!
なので、搾乳して毎日 持って行って
居ましたよ 😢⤵︎

治療は、光線治療浴びれば
大丈夫みたいです✨

心配だと思いますが、
🍼さんも今はゆっくり休んで
くださいね〜😢💓

ありす

大丈夫ですよー😊
うちは退院後にビリルビン値が上がり入院して光線療法をやりましたが、良くならなかったため、総合病院に転院して治療しました💦
もし、一緒に退院できなくても光を当てるだけなので⭐️
4日くらいで良くなって、今は何にも問題ないです🍀