※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

あー久々にイライラ💔ただの愚痴です!1ヶ月ぐらいまえに仲の良い子と遊ん…

あー久々にイライラ💔
ただの愚痴です!!!

1ヶ月ぐらいまえに仲の良い子と遊んで私が久々に夜に居酒屋いきたいなーお酒は飲まないでいいから美味しい料理たべたすぎるーっとほざいてたら、子供預けられそうならつきあうよっていってくれて!
その子は結婚してますが、子供なしで働いてる子で土日は休みじゃありません!!

旦那に聞いたらいいよーっていってくれたので
結構前に予定立ててそれが今日だったのですが、夜の8時には帰ってきてと朝もちゃんと今日はやく帰ってきてねと念を押して送り出して!

いつも帰宅は9時すぎが多いかんじです💦

そしたら夕方今日はやく帰れないってきてだから親に預けてって言われ!
うちは旦那の親と敷地内同居してます!
だから義両親に夜預けろと!

さすがに私は遊びに行くわけだし、夜預けるのは気まずいから無理だよと言ったのですが、気にしすぎと言われ!

私にとっては自分の親じゃないんだもん気にします!
昼間ならまだしも夜だし💦
嫁が子供預けて夜遊びに行くのになんか感じ悪いですよね💦

野球がテレビでやる日は絶対はやく帰ってきて家で全部見てるくせにとイライラ💔

結局夜預かってもらうのは気が引けて、友達に連絡して日にちずらしてもらったのですが😭
1ヶ月前から楽しみにしてたからショックで😱

旦那にどうぞゆっくり仕事してきてくださいと嫌味メールしてしまいました💦笑

心狭いですよね、、、
仕事だしわかってはいるのですがイライラ💔
今日が野球があればよかったー

コメント

( ◜ᴗ◝ )

今日野球やってませんでした⁉️⁉️

• ま

そうなんですか??👀
    私は野球一切興味なくていつも見ないのでわからないんですが💦

• 4月28日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

私もそんなに興味はないですが今日チャンネル回したら野球やってましたよ🤔

• 4月28日
  • ま

本当ですかー💦💦
    いつも野球のときはやくかえってくるくせにーって😤😤感じです本当

• 4月28日