※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

5月10日予定日の38週初マタで、トイレで少し赤いおしるし発生。出産までの経験や対処法について知りたい。検診で子宮口開いてない状態。出血に驚いている。

5月10日予定日の38週初マタです。
さっきトイレに行ったら、尿漏れパッドがピンク色になっていたので、まさかと思ってトイレットペーパーで拭いたのを見てみたところ、少し赤混じりのピンク色に……💦
これはおしるしと思って良いんでしょうか?😣💦
もしおしるしだとしたら、みなさんおしるしから出産まではどれくらいでしたか?💦
検診は火曜日で、まだ子宮口開いてないねと言われ、内診グリグリもされなかったので、突然の出血にビックリしています💦
回答よろしくお願いします🙇‍♀️💦💦

コメント

renapan

おしるしかもしれませんね❤
私は夕方におしるしでその日の夜中に出産しました💗

• ちゃそ

ちゃそ

回答ありがとうございます😭💦
    やっぱりおしるしなんですかね💦
    夕方に出て夜中に出産とは、かなりのスピード出産ですね😳😳✨

• 4月28日
  • renapan

renapan

きっとそうだと思います❤
    夜の11時頃に陣痛がきて夜中の2:46に出産というかなりのスピード出産でした😳なので今回がどのくらい長いのか怖いです😭笑
    お互い母子共に頑張りましょうね!😍

• 4月28日
hinaki( ^ω^ )

1人目が38週でおしるしがあり、すぐにクリニックに電話をして受診しました。

私は朝におしるしがあり、先生にはその日の夜、夜中には産まれているかもねと言われ、夜中に出産しました。
一度電話してみて下さい(o^^o)

• ちゃそ

ちゃそ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💦
    産院に電話するのは考えていませんでした😳😳💦
    連絡してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💦

• 4月28日
  • hinaki( ^ω^ )

私もピンクでしたが不安だったので、そしたら受診して下さいと言われました。
    人によっては自宅待機かもしれませんが、指示を頂けたら安心すると思いますよ♡

2週間予定日より早くまさかって気持ちが大きくビックリしました!

• 4月28日
  • ちゃそ

ちゃそ

産院の指示に従うのがやっぱり安心ですよね💦
    私も、初産婦だし予定日より遅れるだろうとのんびり構えていたのでビックリしました😭😭💦
    電話してみます、ありがとうございました!✨

• 4月28日
  • hinaki( ^ω^ )

これから出産、産後、色々大変だと思いますが頑張って下さい♡♡
    グッドアンサーありがとうございます。

• 4月28日
りゆまま

あたしの場合、おしるしははっきりとした少量の出血でした!おしるしから次の日に陣痛が来て出産でした\( ˆoˆ )/

• ちゃそ

ちゃそ

回答ありがとうございます😭💦
    なるほど、私のはピンク色だから少し違うかもしれないですね😳💦
    陣痛も次の日には来てしまうんですね💦
    初産婦で遅れるとばかり思っていたので、心の準備が間に合いません~😭😭💦

• 4月28日
せーちゃんママ

妊娠おめでとうございます♡
それはおしるしではないでしょうか?
私も2人目の時、子宮口3センチからの出血があったり無かったり…で、生まれるまで2週間弱かかりましたね〜〜こればっかりは人それぞれなんですぐ産まれる人もいると思いますが…産まれる日までにおしるしの回数はどんどん増えて、出血が生理のときみたいになったんで病院に連絡しました。
ドキドキハラハラしちゃいますよね^_^出産頑張って下さいね✌︎('ω')✌︎

• ちゃそ

ちゃそ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💦
    2週間弱もかかる場合もあるんですね😳💦
    一度受診して、先生に診てもらう事にします✨
    出産頑張ります、回答ありがとうございました✨

• 4月28日
さあこ

おしるしですね-✧*

私は朝の7時頃におしるしに気付いて、
13時33分に産まれましたよ♡"
出産頑張ってくださいね❀(*´▽`*)❀

たんぽぽ

私はおしるし3日目です(´ω`)
お腹のハリもそこまでなく、まだまだうまれそうな気配がありません。。