※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

ベビー服の収納について参考になる収納ケースを探しています。ダンボール製のものは長く使えないかもしれないので、他のおすすめが知りたいです。

ベビー服とかの収納はどうしてますか?
まだ準備していないのですが、生まれたらどんどん服も増えてきますよね。雑誌でみていたら、値段もお手頃なのでいいなと思ったのですが、ダンボールで出来ているみたいです。長くは使えないですよね。参考にしたいので、皆さんが使っているお子さんの収納ケース等みたいです。
私が雑誌で見た収納ボックスのせます。

コメント

deleted user

写真はないですが、ホーマック等で売っている、押し入れ用のプラの引き出しのやつを買いましたよ!

マヨは味の素派

無印の収納ケースを使ってます。
引き出しタイプのもので、深さも数種類あって、重ねられるし、買い足しも簡単なので。

よく考えたら、うちのクローゼット、ほぼ全て無印の収納ケースでした😄。

かりんママ

ホームセンターの衣装ケース使ってます(*^^*)
ダンボールだと、食べられてしまいますよ(笑)(*^^*)