※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
子育て・グッズ

明日は、お宮参りの写真をスタジオアリスで撮りに行きます。初めて行くので少しドキドキです。旦那も一緒に行きたいと言ってくれて、実母も一緒に来る予定です。スーツがいいかな?家族写真も撮りたいと思っています。初めての家族3人での写真、楽しみです。

明日は、午後からお宮参りの写真をスタジオアリスに撮りに行きます!!😊出産した時に無料券を頂いたので😌
初めて行くので少しドキドキです💕

旦那にも話したら、俺も行きたい!!って言ってくれて良かった😌

ハッピーセットで実母も着いてくる見たい😑

お宮参りの撮影の時の服は、スーツの方がいいですよね?
せっかくなので家族写真も撮って貰おうかと思ってまして😶

初めての家族3人での写真かちゃんとしたカメラマンのところで良かった😂

コメント

kn

うちも今度スタジオで写真撮ってもらう予定です♡楽しみですよね!
服装は、息子はセレモニードレスと着物、父はスーツ、母はきれい目のセットアップで行こうと考えています(*^^*)

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    私も出来れば1ヶ月とかに撮りたかったのですが…、ズルズルと5ヶ月手前まで来てしまいました😑

息子の服装は、スタジオアリスで無料で貸してくれる見たいです💕

髪をどうしようか今悩み中です...。

楽しみ過ぎてワクワクシテマス😚

• 4月28日
みっつみつ

みなさんそろっての写真が撮れてよかったですね💕

私は先週お宮参りを済ませました✨
結婚式をした所と提携の写真館で撮ってもらいました💕
服装はスーツではなく、キレイめな格好で…紺の薄手のノーカラージャケットに、白のシフォンブラウス、紺と白の縦ストライプのスカートで行きましたよ🤗🍀
私も写真の出来上がりが楽しみです😁🎵

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!

ヤッパリスーツだと少し固くなってしまいますかね?😅
    私もおみつさんの着たような服を持っているので(入園式の時に着たものですが…)それにしようかなって今見て思いました!
    参考にさせていただきます!!

• 4月28日
  • みっつみつ

みっつみつ

好みたと思います😊ビシッと決めたかったらスーツでいいと思うし、私は義両親もいたのですが、スーツを着るような方でないのでやめました😁❗️
    お子さんが4ヶ月とのことで、3ヶ月以降の方がいい表情が撮りやすいんですよ〜💕と写真館の方が言われてて、その言葉通りに破顔の笑顔の娘が撮れました🤗🍀
    ふーくんママさんのお子さんも素敵なお顔でとれますように…🙏🏻✨

• 4月28日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

そうなんですね😚
    お宮参りの写真のこんな感じで撮れますよって言うのを見た時は皆がスーツだったので、スーツかぁ😰ってなってたんです...
    あまり堅苦しいのは好まないので😅

たしかにいい表情が撮れることを祈りたいです🙏
    機嫌がいいことをわが子に祈ります😂

• 4月28日