※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

彼氏さん・旦那様へのバースデープレゼントに、カードケースを贈ったこ…

彼氏さん・旦那様へのバースデープレゼントに、カードケースを贈ったことがある方に質問です!

彼の職業は営業さんで、年齢は40代です。
現在使い勝手の良い、薄いタイプのカードケースを好んで使用しているのですが、そろそろ新しいのが欲しいと言っていて、誕生日にプレゼントしてあげたいなと思ってます。

予算、ブランド共に特に指定やこだわりはありません。
スーツのポケットに入るコンパクトさと、ある程度の上質さがあれば良いかなと!
プレゼントして長年愛用してくれてるよーと言うオススメなのがございましたら、ぜひ参考にしたいので教えて頂きたいです!
よろしくお願いします(*^w^*)

コメント

うちの旦那は、PORTERの名刺入れを使ってます。お値段少し貼りますが、日本製なんで作りもしっかりしてて、軽くて薄くて長持ちしてます😉

• ゆいまま

ゆいまま

さっそくネットで調べてみました✨
    今使ってるのと似た感じのもあって、彼の趣味にも合いそうです😄
    候補のひとつにしたいと思います👍🏻
    教えていただいてありがとうございました❤

• 4月28日
ちゃん

カードケースはかなり好みが別れると思いますが、主人に最初にプレゼントしたのがゴヤールのカードケースでした。

やはり高いけれど、それなりのお客様とよく名刺交換するので、ちゃんとしたものを持ってもらいたいと思い、奮発しました。

色は抑えめのグレーです。汚れも全然つかないしオススメです。(ただしブルーとかレッドとかブラックとかだと色や柄がハゲる可能性ありです…)

本人も気に入ってるようで、今年の誕生日はカードケースとお揃いの財布をプレゼントしようかなーと思います!

• ゆいまま

ゆいまま

そうなんですよね…!!
    なんでもいいよーって言う割には、男性って自分の中で妙なこだわり持ってたりしますよね!

教えていただいたゴヤールの品を調べてみました。
    そして見事興味ゴコロくすぐられまして、お財布の方まで検索しました(*^ω^*)笑
    グレー良いですね!!
    長く使って欲しいので、色もとっても迷います。

候補にしまして、お誕生日に間に合うようにがんばって選びたいと思います!
    どうもありがとうございました(*´∀`*)

• 4月28日
  • ちゃん

ちゃん

それわかります(笑)
    変なとこでこだわりありますよねー!

長く使うとなると色迷いますよね!
    うちの主人はシンプル派なので刻印入れなかったのですが、少し派手目でも大丈夫ならイニシャルなど入れられるのもありです😊

お色は、その日によって店舗ごとで違うし日本にない色もあったりするので、一度足を運んで確かめてみるといいかもしれません♡

ゴヤールにしろ他のブランドさんにしろ、いいプレゼントが選べるといいですね😍💕

• 4月28日
  • ゆいまま

ゆいまま

ご主人さまと同じく、私のパートナーは変わり者のクセに選び物に関してはシンプル好きなので、飽きのこない落ち着いた感じのものがよいかもしれないです😄

出産予定日と彼の誕生日が近く、双方差し迫ってきているので、悩むより実物を手に取ってしっかり確認してきたいと思います✊🏻

• 4月28日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡

やはり長年使うと予想されるものですので、色々と見てこれだ!って物をあげたいですよね😊💕💕

• 4月29日
ビアンキ

40代とのことなら、甲州印伝はどうですか?😊
私の地元の伝統工芸品ですが。
使えば使うほどアジが出てきます。
うちの旦那は名刺入れ使ってます。
知ってる人が見ると上質なモノとわかってもらえます。
トンボや花柄が私は好きです🎵

若々しさはないので好みによると思います😅

• ゆいまま

ゆいまま

甲州印伝!!
    すみません!本当に無知なので初めて窺いました!が、さっそく調べてみたところ、色も模様もたくさんの種類があって驚きながら素敵〜✨と拝見いたしました😄
    候補にしてぜひぜひ吟味したいと思います!
    アドバイスいただきまして、どうもありがとうございました💕

• 4月28日
かりん

ヴィトンはどうですか?
皮も丈夫だし使いやすいです❤️

• かりん

かりん

バレンシアガもおすすめです💕

• 4月28日
  • ゆいまま

ゆいまま

恐縮ながら、ご趣味が私と酷似してらっしゃるのでは!?と思ってしまいした😊
    ヴィトンもバレンシアガも私自身がとても好きなんです!
    高価なのでそう簡単に手は出せませんが、昨年の彼の誕生日にヴィトンのネクタイを贈って喜んでもらってます。

今年のプレゼントもヴィトンから捜索をスタートさせていたので、ちょっと真面目に検討したいと思います✊🏻
    本音を言うと、むしろ私が手に入れたいくらいです😍笑

後押しになるアドバイスをありがとうございました❤

• 4月28日
結

私の旦那はダンヒルつかってます。
派手すぎず地味すぎず?

• ゆいまま

ゆいまま

ダンヒル、彼が好みそうな感じです!
    候補にしまして、使い勝手も含め吟味したいと思います!
    教えていただいてありがとうございました(*^^*)/

• 4月28日